今日もまったり生きてます


Haaaaaaaaaaaaaaaaalloweeeeeeeeeeeeeeeen ねえ
とりっくおあとりーと
ハロウィンだねー
タイトルは「粉雪/レミオロメン」調でどうぞ

そんな今日は、フードが魔女帽のようになってる服を(`・ω・´)
まじょーまじょー(*´▽`)ノ
・・・美貴様(´Д⊂グスン

ねこみみもしてったのに
誰もお菓子くれない(´・ω・`)
何も期待なんかしてなかったさ(´Д⊂グスンw

でも、
071031_0849~01.jpg
IKKOさんからのキャンディーいただきました(*´∀`)
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

お昼休みに、本物の魔女帽(言い方おかしい)を持ってきてて、
2人で写メ撮ってみたりしてw

楽しい会社だねwww

ところで。
ハロウィンって何の日だか知ってる
元々はケルト族の収穫祭が起源だとかなんとかうにゃうにゃ

バイトさんが言うように、
うさみみでも持ってくればよかったかな

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

魔女から美貴様を結び付けてくる自称一般人
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/11/01/Thu 08:26 [編集]
甘そうヽ(゚▽、゚)ノ
紅猫 | URL | 2007/11/01/Thu 19:40 [編集]
ハロウィンって欽ちゃんの仮装大賞みたいなもんだと思ってた

>ごまひと様
周りの影響でしょう
コバロッテ | URL | 2007/11/02/Fri 00:41 [編集]
>こはひと
絶対あなたの影響で。
なんか覚えてるのよね・・・
こういうどうでもいいことw

>紅猫ちゃん
そりゃそうだよ!
めっちゃ甘いもん!
めっちゃおいしいもん!

んで、見た目で2度おいしいっていう(*´ω`*)

>コバロッテさま
その考え方、あながち間違いじゃないかとw
合格させてあげないと欽ちゃんがだだこねるぞ!的な意味で

周りはハロヲタばっかりで
ゆきの | URL | 2007/11/02/Fri 00:48 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
