今日もまったり生きてます


ブーツとスカートの間の絶対領域
今日は、昨日買った服たちで出勤したんだ(・∀・)

・・・なんか視線を感じる(-ω-`;)
なんかみんな私を見てる気がする(´・ω・`)
そんなに変だった

後で、こはに聞いたら、
そりゃ目立つからでしょーって言われたっ
まあ、確かに派手っちゃあ派手だし

・・・でもいいんだよ(*p_q)
和柄好きだし。服かわいいし(*p_q)
若いウチに出来るカッコしとけばいいのさ(・∀・)

もう25だけど・・・(*´Д`) '`ァ '`ァ


というかね、ブーツ買ったのって初めてだったりしてw
なんかいいな(๑→ܫ←๑)
あったかいし、見た目いいし(・∀・)

でも、今度履くときはニーソックスはこう・・。
24.5買ったのにぶかぶかだし(-ω-`;)
24でよかったっぽい(´・ω・`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

大きめの靴ばっか買ってたらでっかくなっちゃった
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/10/31/Wed 08:15 [編集]
こんにちはぁ(o´ω`o)
結構見に来てたりするしーです♪
ブーツは重くて自分で履くのはあんまり好きじゃないんだけど、
秋冬はブーツファッションが断然可愛いよねっ(*'ー'*)
しー | URL | 2007/10/31/Wed 12:46 [編集]
[丶´д`]絶対領域と聞いてやってきましたw
シャム | URL | 2007/10/31/Wed 17:49 [編集]
どんな感じなのか
UP希望です☆(笑)

それにしても
ブーツってイイですよね~☆
これからの時期、重宝しそうです♪^^
胡姫 | URL | 2007/10/31/Wed 22:29 [編集]
>ごまひと
そりゃあ、型に合わせて成長するようにもんだし?w
じゃあ、なんでうちは24のままなんだw

>しーちゃん
ぉ。おひさおひさ~(*´∀`)
ブーツが似合う季節になってきたね!
見た目が鬼くぁいくなるんだよねw

でも・・・たしかに重いかも(-ω-`;)
み、見た目の方が重要だもん!w

>シャム
ATフィールドを展開しまs( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
生足魅惑のマーメイドー
不可侵領域!(*´Д`) '`ァ '`ァ

>胡姫
どんな感じかは前記事へ!
下半身しか写ってないけどねーw

ブーツ気に入ったあ
もっと欲しくなっちゃった(*´ω`*)
ゆきの | URL | 2007/10/31/Wed 23:08 [編集]
絶対領域出しまくってまーす(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
なんでもおちびちゃんは出した方が身長高く見えるとかでv(。・ω・。)

若いうちにできるカッコはやっとかないと!ですよね♪
ましゅまろ | URL | 2007/10/31/Wed 23:29 [編集]
ほほー。
見せれるうちに店とけばいい!
そのうち細くるさ!的な精神でw

今度会うのが楽しみねえ(*´ω`*)
ゆきの | URL | 2007/10/31/Wed 23:30 [編集]
σ(゚∀゚`*)真っ赤なブーツ
紅猫 | URL | 2007/11/01/Thu 19:42 [編集]
>紅猫ちゃん
そりゃ、猫だもの。

でも、うちは真っ赤似合わないからはけないかなあ。
そういうのも穿いてみたいんだけどね!
穿ける人がうらやましすー
ゆきの | URL | 2007/11/02/Fri 00:49 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
