今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

不思議な夢
今日はいつもよりはトリスタ少なめでした

何て言っていいかよく分からないような夢をよく見るのです( ´・ω・)

今日の夢は・・・
研究室の教授に、いきなりこれから転校ね~と言われたところからスタート
これでも十分意味不明('A`)

付いた所は、ビルの1室
なぜかそこには地元で仲良かった女友達が( ´_ゝ`)
まかせて!という謎の言葉を発して、教室へ
教卓の横で自己紹介しますた
で、その友達が「彼は~」と選挙の推薦人みたいな感じで演説
なぜか拍手で締めくくられた後、席へと向かいました
訳分からん('A`)

席につくと、そこにも地元で仲良かった女友達が
彼女から寮の存在を聞かされて、そこに入寮することも聞かされて
そして行ってみると、そこは地元の仲良かった男友達の家でした
入ってみると、そこは前やった住み込みバイトの宿舎でした('A`)
で、その仲良かった友達みんなと料理を作って・・・
自分はキョトン。みんなは普通に談笑。
てとこで目が覚めました( ´・ω・)

訳分からん('A`)

てか、これだけ夢の内容を覚えてるだけで怖いです(ノA`)
最近ろくに寝てないのに、夢見てるってことは眠りが浅い証拠・・・
体壊さないように気をつけながらネトゲを(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
