今日もまったり生きてます


和ビジュ
今日から、新宿マルイワンでh.NAOTO と、goukのコラボイベント
ってことで、こはひと強引に誘って勇み足でいざゆかん(`・ω・´)

まずイベントスペースに入ると・・・
ぉーgoukだゴウク(*´Д`) '`ァ '`ァ

でもこれコラボっていうか・・・。
goukがメインな感じw
gouk服にNAOTOアクセがくっついてる感じだにゃあ

店員「色んな服着られてるんですねー
ゆきの「そうなんですよー・・・ぇ
店員「私hEAVENで働いてたこともあって・・・
ゆきの「ぁ、ぁー、そうなんですよ(ノ∀`*)


・・・ ま た か
どうして私はこう人に覚えられるのかしら
そんなに魅力的ですか(;゚;ж;゚; )
変な意味で覚えられてたらやだなー・・・って。

まぁ、そこはポジティブにヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

マネキンが来てた最後の1着を剥がし取って購入(*´ω`*)
071026_2321~01.jpg
でも、これって、gouk・・・NAOTO・・・
レシートにも、レディスセーターとしか(´・ω・`)

ぃぁ別にいいんだけどね((*´∀`)ゝ
これ前にgoukで見たような気もするし
goukだgouk

んで、もう1着。
071026_2320~01.jpg
せっかくコラボしてるんだから、
コラボ品も買おうと思って(ノ∀`*)

形も色も気に入ったのがこれだったのん

今25000円以上買って頂いた方に、なんとこちらのタンブラー差し上げます
071026_2317~01.jpg
いただきました。
ぉーこれが【噂】のgou器なのヵ
んー・・・んー・・・

私にはよく分かりません(ノ∀`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

悟空とNAOKIのコラボとかとても新鮮でした
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/10/27/Sat 10:36 [編集]
わざわざありがとうございました。
あなたのあたふたぶりがちょっとおもしろかったw
ゆきの | URL | 2007/10/27/Sat 15:32 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
