今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

風邪
ぅぅぅ・・・
風邪引いた(´Д`;)

朝起きたときから異変がι(´Д`υ)ぁ、ぁっぃ
計ってみると37.6・・・(´・ω・`)
あらあ。完璧にひいたなあ

ってことで、朝から病院へ

セクハラされまくってその足で会社へ

気付いたらちゃっかり1日の勤務時間越えてました('A`)。。。
まー、しかたないっか(´・ω・`)
今日は、発注先の人と打ち合わせ会議だったから。

先輩方は他の仕事が忙しいとか、端末が調子悪いとかで、
しっかり開発できてたのは私だけで・・・
あれもしかして今日の会議は私が主役みたいな雰囲気だったしw

でも昨日、会社内での打ち合わせ会議で、
これは違う、こうした方がいいって言われて、
死にものぐるいで直したのに・・・

今日発注先の人がそっちの方がよかったなーって。
ほらーやっぱりそうじゃないヵ
ふてくされて昨日のソース消しちゃったのに(*p_q)

昨日今日と、ずっと熱っぽかったし、
いらいらが止まらない・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

セクハラwww

だんだんと寒くなってきてますからねぇ・・・
社会人になって風邪をひくというのは
いろいろと辛そうですね。
早く治りますようにという意味を込めて注射をw
( ・∀・)ノ v-74
ほんとお大事になさって下さい。
シャム | URL | 2007/10/26/Fri 04:27 [編集]
熱出して出勤とはえらいですのー
油断してると1週間会社に来ないおいらの上司とは大違いだ・・・

&ソースはご愁傷様でした><
そんではお大事に
なろ | URL | 2007/10/26/Fri 07:33 [編集]
>シャム
お尻に注射打って貰うかな(*´Д`) '`ァ '`ァ
あれ筋肉注射だから痛いんだよなあ・・・。

ほんとに、学校だったら休んじゃおーって思うけど、
会社だとそういう訳にもいかず(´・ω・`)
こうやって人は潰れていくのです

>なろさま
会社に来ない上司とかwww
私の隣席の先輩もなかなか会社にこなくてさぁ大変
私は誰に指示を仰げばいいの?・・・結局自己判断でw
ゆきの | URL | 2007/10/26/Fri 23:55 [編集]
大丈夫?(:ω;)
あまり無理しないようにねv-356

聞き耳を立てるつもりじゃなかったけど、
会議室の横を通った時にゆきのちゃんが頑張ってるのが聞こえて、
「ゆきのちゃんwwwwwwwwかっこええwwwwwww」
・・・と萌えまくったのはここだけの話です(*´ω`*)
鳥山 | URL | 2007/10/27/Sat 21:23 [編集]
知らないとこで萌えられてるwwww
普段ならあんなに頑張らないんだけど・・・
早く終わらせたくて頑張っちゃった(ノ∀`*)
ゆきの | URL | 2007/10/28/Sun 14:04 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
