今日もまったり生きてます


そろそろハロウィンだね
071024_0832~01.jpg
おばけーw
なんか魔法陣グルグルのギップルみたいw

そろそろハロウィンだねえ
今年はどんなコスしようか(・∀・)
去年はみんな知ってるネコミミ(*´ω`*)

もう、ゆきの=ねこみみの構図が出来上がってる(ノ∀`*)


鳥山ちゃんが手乗りサイズのカボチャを持ってきてくれて、
会社の入口に置いてたのを撤去させられてました(´・ω・`)

かぼちゃ飾るくらいいいじゃないか
月見団子とすすき飾ったっていいじゃないか

先輩「お客さんが見たら、不真面目な会社だと思われるやろ

・・・いいえ、全然そう思いません^-^
むしろ微笑ましくなるのだけども。
別にナスやスイカ置いてるわけじゃないんだし。

考え方次第なのかなあ。
でも、そんな悲しい考え方する人にはなりたくないと思いました まる

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ギップリャ!(`∀´)
確かに似てますねww

不真面目ですか・・・
う~ん、そんなもんなんですかねぇ・・・
和む感じしますが。


シャム | URL | 2007/10/25/Thu 01:48 [編集]
悲しい考え方かどうかは人それぞれだから仕方なす
仕事に関係ないって言われたら反論できないしねぇ

そんな俺のデスクにはギアス、カレンのフュギア
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/10/25/Thu 08:08 [編集]
>シャム
ねー、なんかほわわーんってして良い感じなのにw
まぁ、嫌な人がいるのなら撤去した方が無難だろうけど・・・
別に・・・ねえw

>ごまひと
あんなこと言われたら鬱になるわー
デスク上はそこまで拘束されないでしょw
別に、プレステおいてるわけじゃないんだし
ゆきの | URL | 2007/10/26/Fri 00:51 [編集]
ぎっぷる懐かしいwww
でも、俺にはポンdeライオンに見えたぜ!
RockOJ | URL | 2007/10/26/Fri 02:57 [編集]
ポンデライオンめっちゃ怒ってる!w
これ見たときにもうギップリャにしか見えませんでした(ノ∀`*)
やっぱり・・・時代がそうさせたんだろうね(´-`)
ゆきの | URL | 2007/10/26/Fri 23:53 [編集]
KHさんには好評だったのになぁ(´・ω・)w
きっとすごく真面目な方なんですねe-445
せめてキャビネットの観葉植物の前だけは・・・!

なんかごめんねぇ(´・ω・);;;;;

月末は魔女仕様でいこうかと思いましたが、自重したほうがいいかなぁ(´・ω・)
せめて帽子くらいは・・・!w
鳥山 | URL | 2007/10/27/Sat 21:45 [編集]
うちの魔女フードがいいんだからいいと思う!
なぜそんなに悪いのか分かんないし(ノ∀`*)
彼は結婚してから自分に優しく他人に厳しくです('A`)
ゆきの | URL | 2007/10/28/Sun 13:58 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
