今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

アンカフェスペシャルイベント in 渋谷タワレコ
行ってきました(*´ω`*)
今回のイベントって、250人×2部構成だから500人限定イベント。
まぁ、3枚も出せば当たるレベルなのかな

イベントの内容は、トークショーと握手会。
あらー。皆様プレゼントご用意してるのね
私も何かあげれば良かったかな(´-ω-`)鼻メガネとか

人気があるとは言っても、まだまだファンとの距離が近いのがいいね
ちゃんとプレゼント手渡し出来るし、
握手の時間もながーい((*´∀`)ゝ

今回、ゆうき(OZMA)が
とてつもない弄られキャラってことを確認できた(ノ∀`*)

ノン様「今回のライブもあげあげで・・・あげあげ!?
で、みんなゆうきの方見るとかw
嫌々なーなーなななーしてるしw

ゆうきの股間を見て・・・
みく「なんか盛り上がってない
ゆうき「Tシャツですよ!ほらー!
みたいなのとかw

握手会は、
ノン様 takuya みく ゆうき 輝喜
-握手の流れ→
 
ノン様
ゆきの「エヴァとかアクエリオンとか見ました
ノン様「いやー、まだ見れてないんだよね
ゆきの「じゃあレンタルとかで見なくちゃですね
ノン様「そうそう


近くで見るノン様はほんとカッコヨス

takuya
ゆきの「好きな服のブランドとかあるんですか
takuya「え、ふくあ、服はね・・・A
&Gと





な」


係員がぐいぐい押してくる
ノン様ほども喋ってないのに(´Д⊂グスン

手がとても湿っぽかったです
緊張してたのかなw

にしてもめっちゃかわいいなw

みく
ニャッピーo(≧∀≦)o
ゆきの「私マグニャカルタのときの握手会以来なんですけど、
そのときよりめっちゃかわいいです

みく「えー、前からかわいいよ


いあ、褒めてるのよ
と、ここでも押される(*p_q)
なんだよなんだよ。

ゆうき
ゆきの「そのサングラス外してください
ゆうき「これはーだめ、カラダとくっついちゃってるから


('A`)

ゆきの「普段からいじられまくりなんですね
ゆうき「そうなんだよ・・・


うつむくなw

輝喜
ゆきの「今度、ジャジーなのも作ってみてください
輝喜「ジャジーなのかあ、あ、今流れてるこれなんか結構そうじゃない


(;・`Д・´)
それは流星ロケットのカップリング
確かにジャジー・・・

ゆきの「じゃあ、ウッドベースとかガンガンでお願いしますw
輝喜「カノンに言っておくねw


なんか楽しかった(*´ω`*)
箱ライブとか行ってみたいなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
