今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

多摩センターにおいてけぼり
よーく見てみて
071019_0832~01.jpg
ゆ き の

(*´ω`*)
ぅぁーん
名前書いてくれたー(*´Д`)'`ァ '`ァ

ゆきので呼ばれるとめっちゃうれしい(๑→ܫ←๑)
もう朝からテンション


そして、会社終わりには会社をやめる先輩の送別会&
その先輩が契約社員として入社する歓迎会
・・・(ノ∀`*)

でも、初めはあんまり乗り気じゃなくって(´-ω-`)
あんま絡んだこと無い先輩だったし、
わざわざ神保町から多摩センターまで1時間もかけて・・・

って思ってたけど、
いざ始まってみると色々なことが聞けて楽しかった(・∀・)
裏話的なこととか

その後は久しぶりに多摩センでゲーセン行ったけど・・・
お酒飲んでるせいかGREATがいつもの10倍くらいwww
そりゃもう上がるわけもなく(ノ∀`*)

さーて帰ろうっと。
私は小田急の終電。
こはひとも終電

・・・と思ってたらこはひとが涙目で電話してきてw
自分の家までのがもう終わってるって(ノ∀`*)www
仕方なく多摩センでカラオケオールw

結局こうなるのねw

でも、久しぶりにこはとDays/FLOWを歌えたのが満足(*´ω`*)
昔は結構歌ってたのにね。
今回は珍しくハロ曲0だった(;・`Д・´)

それでも、いつもはビジュ中心だから男性ボーカルだけど、
なんか今回は女性アーティストばっか。
たまにはこういうのもいいんじゃない

次いつ来れるか分かんないし。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お世話様でした
自分は懐メロたくさん歌えて満足でした
次はピンクレディーや中森明菜にチャレンジしよ
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/10/21/Sun 13:20 [編集]
おつつ。
って実は私のせいだったりしてe-330

なんか懐メロばっかで私分かんないんですけど(´-ω-`)
ゆきの | URL | 2007/10/21/Sun 16:01 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
