今日もまったり生きてます


タリーズ新ドラマ
行きつけのタリーズ神保町店
内装工事で、1週間ほどお休みでした。

で。今週から新しくなったタリーズへ毎朝通ってます(*´ω`*)
071017_0831~01.jpg
10/17
ピカソみたーい(*´∀`)
ってIKKOさんと笑いながらw

071018_0829~01.jpg
10/18
もう冬ですねー
ってゆういちさんと笑いながらw

ぃぁー。
何回書いてるか分かんないけど、
ほんと嬉しくなるんだよね(*´∀`)

でも、新しくなったタリーズは喫煙スペースが狭くって(´・ω・`)
すぐいっぱいになってしまう(´-ω-`)
満席で人が来たら、席を空けてあげる感じ

ゆずりあいのココロ


今回のクールで始まった医龍。
最高(*´Д`) '`ァ '`ァ
佐々木蔵之介(*´Д`) '`ァ '`ァ

なんてゆーか、こう最後は正義が勝つみたいな
王道ドラマが好きかなあ

でも、現実こういう自分の信念貫き通すようなことって
相当な技術とかが無いと難しいことだよねー
きれい事ばっか言うのなら、それなりのことをしてみせろ、とw

もひとつ。
ガリレオもいいと思う(*´ω`*)
ちいにいちゃん(*´Д`) '`ァ '`ァ

いあー、今回は神クールだね(・∀・)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今回のクールは…自分はハタチの恋人(ビデオ撮ったけどまだ見てないw)と暴れん坊ママです(*^-^)

医龍は…見てないです(>_<)裏のジョシデカ見ちゃいましたww
ym75 | URL | 2007/10/19/Fri 10:39 [編集]
暴れん坊ママは面白いかも?
ワンセグでちょっと見てたw
ジョシデカかあ・・・仲間由紀恵目当てだな!w
ゆきの | URL | 2007/10/21/Sun 12:19 [編集]
バッ、バレた( ̄○ ̄;)でも面白かったですよww
ym75 | URL | 2007/10/21/Sun 12:34 [編集]
やっぱりなーw
でも、ほら。仲間由紀恵のドラマって結構当たりが多いからw
何げに視聴率女王みたいな
ゆきの | URL | 2007/10/21/Sun 15:59 [編集]
お久しぶりなましゅまろですヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

私は今季のドラマといえば、断然24日から始まる『相棒』!!ですね♪
水谷豊かっこえぇぇぇぇ(。→∀←。)
ましゅまろ | URL | 2007/10/21/Sun 20:20 [編集]
>ましゅ
相棒好きだねえww
そして相棒またやるのかw
ああいう大人がいいんだ?
ゆきの | URL | 2007/10/21/Sun 20:23 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
