今日もまったり生きてます


ゆきの家の家紋
こきちゃんのとこにあった家紋ジェネレーター
http://ayataka.jp/#fun-kamon
綾鷹のサイトの遊戯から。

【本名】で。
02_02_05.gif

【ペンギン】 ペンギン紋のあなたは愛嬌があり、どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能を持っているはず。そのため多くの人々に可愛がられる得な人生を歩めることでしょう。そんなあなたが、与えられる喜びだけでなく、与える喜びも覚えたなら、きっと今まで以上に素晴らしい人生が歩めるはずです。

ペンギンたー(๑→ܫ←๑)
私って愛嬌あるんだって(・∀・)
・・・ある(´・ω・`)

多くの人にかわいがられる・・・(´¬`*)
でも、誰も頭撫でてくれないよ
そういうことじゃないのヵ

【ゆきの ゆい】で。
02_03_08.gif

【竜巻】 竜巻紋のあなたには素晴らしい瞬発力と勢いを兼ね備えた人物です。周囲の人々を巻き込みながら自らも大きく成長してゆくことでしょう。自分ひとりだけで生きているわけではない、周囲の協力あっての自分。という気持ちを忘れないようにしてください。きっと充実した、幸せな人生を送ることが出来るでしょう。

素晴らしい瞬発力と勢い(・∀・)
えーっと。
なんか思い当たらないのですが(;・`Д・´)

周囲の協力あっての自分、ってのはー
よーく分かってるつもり
人より寂しがりだし((*´∀`)ゝw


ぃぁー。今日も仕事疲れたあ。
さすがに残業いっぱいすると、
その後遊ぶ気力無くなるよね(´・ω・`)

・・・1人だとw
誰かと一緒だとよく食べよく遊び(*´Д`) '`ァ '`ァ
ほーら。こんなとこにも寂しがりの気がw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

【本名】
【ハート】 生粋のロマンチストで理想を追い求める夢追い人、それがハート紋のあなた。サービス精神旺盛で、人の笑顔や喜ぶ姿にとても幸せを感じるはず。一方、内面は非常に繊細で傷つきやすく、心配性。他人の何気ない一言をずっと思い悩む事もあるようです。もっと気を楽に生活してみてはいかがでしょうか。

【ましゅ まろ】
【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。


妖艶さの欠片もないましゅちゃんですが、こんな結果に↑w
ハートにバラってw
ブランドで例えるとジルスチュアートとアナスイって感じですかね♪(←??)
ましゅまろ | URL | 2007/10/21/Sun 20:16 [編集]
おお。
なんかすごーく良くわかるw
私いくつましゅに笑顔もらったかw
でも、知らないウチに人を傷つけてしまうタイプ(´・ω・`)?
ゆきの | URL | 2007/10/21/Sun 22:00 [編集]
ゆきのさんの結果どっちも当たってる気がしますよ!!うん、二つともw

自分も日記のネタが無かったので拝借しましたw

mixiにも書きましたけど…結果は下のとおりですw

【すずらん】 すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。純粋さを忘れずに日々を歩んでください。

だそうですww
ym75 | URL | 2007/10/21/Sun 23:40 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
