今日もまったり生きてます


BAD MUSIC FREAKER
今日はタワレコでお買い物(*´∀`)

一番の目的は、予約済みの
12012の「SHINE」と、メガマソの「またたくよる」を買いに(*´ω`*)
いざ、タワレコ

ぁ。宇宙戦隊NOIZ・・・。
ギタドラに入ってるのだー
・・・買おっと(*´Д`) '`ァ '`ァ

宇宙戦隊NOIZの「BAD MUSIC FREAKS」は、
今作の新曲で一番好きな曲(・∀・)
インディーズだからレンタルもしてくれないし買おうって感じw

ぁ。ついでにシドのミツユビも買っちゃおうかな(*-ω-)
071016_2237~01.jpg
買っちゃった(・∀・)

今回だけで、
購入ポイント     620P
ボーナスポイント  200P(1回の会計が6000以上)
ボーナスポイント2 400P(1ヶ月で1万円以上お買い物)
で、1220P(*´Д`) '`ァ '`ァ
ポイントマニアとしては・・・(´¬`*)

実際買った物写真に撮ってみると
071016_2231~01.jpg
あら。
そこまでじゃないね。
アルバムが2枚入ってるからかな(ノ∀`*)


でゎ。
またたくよる / メガマソ
さいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこう
(*´Д`) '`ァ '`ァ

これは神版(`・ω・´)
はずれが無い感じ。
曲順とかも大好きw

買って良かった(´Д⊂グスン
2枚も買って良かった(´Д⊂グスン

SHINE / 12012
SHINEは好き(*´ω`*)
c/wは・・・。スルメ曲になるかも

3枚も買っちゃった((*´∀`)ゝ

ミツユビ / シド
前々から色んなトコで聞いてるしね
改めて聞くといい曲だね

TERRA / 宇宙戦隊NOIZ
BAD MUSIC FREAKSはいいよ(*´ω`*)
他は。


明日から携帯プレイヤーで鬼リピだー(*´∀`) ノ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

へえBMF一番好きだったんだ

俺は淫靡、雨光、カリスマ、バーチゴー辺り
ごまひと | URL | 2007/10/17/Wed 08:45 [編集]
おお☆
沢山ぉ買い物したのね☆
羨ましぃ~☆

ってか
シドの曲が気になるッ><
いつか私も聴きたぃなぁと思います☆
胡姫 | URL | 2007/10/17/Wed 09:13 [編集]
メガマソ以外ならわかる
シドがV系ぽくなくなってきてガカーリ
コバロッテ | URL | 2007/10/17/Wed 22:40 [編集]
ずいぶん買いましたね
シドくらいしかわかりません><
バイト | URL | 2007/10/17/Wed 23:35 [編集]
>ごまひと
そうだよー
あれ、一音聞いただけで好き!って思ったw
絶対ビジュ的だと思ったらやっぱりだよw

じゃあ、今度その4曲繰り返しやろっか

>胡姫ちゃん
シドはほんとに歌謡曲って感じ!
そこにちょっとビジュ要素が加わっててなかなか良い感じー
もうレンタルしてるし、借りてみてもいいかもー

>コバさま
シドは昔も今も歌謡曲じゃない?
今回のはちょっとビジュって感じだけどもw

>バイトさま
みんなシドは知ってるのねw
今度会うときに音源持って行きませう
ゆきの | URL | 2007/10/17/Wed 23:50 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
