今日もまったり生きてます


神が降りてきた日
今日は、会社帰りに原宿まで。
我がココロの故郷よー
(*´Д`) '`ァ '`ァ

表参道と原宿の丁度真ん中にあるそのお店
遠い(*´-ω-)・・・

でも・・・
071015_2203~01.jpg
ちゃんとくっついた(*´ω`*)
それにお代はいいですよーって(・∀・)


それに。お店入ると・・・
店員「いらっしゃいませー。
ぁ、この前買って頂いたサングラスの調子はいかがですか


な(;・`Д・´)
私のこと覚えててくれたのか
客商売の鑑だな(*´ω`*)

それとも・・・
やっぱり私って印象的
変なやつだから

・・・ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .





いいもん。
今日はで神が降臨したから(*´Д`) '`ァ '`ァ

Agnus Dei 75 EXT(G) 88.50% 21.90SP

初め切ってもーやだーって思ってたら
あれなんか滝も運指も繋がるし・・・

これがよく言う無我の境地(`・ω・´)

でも、意識し出しちゃうと終わってしまうのが玉にキズ('A`)
最後の方で1回切ったら・・・あぁ(´・ω・`)
でもちゃんと350コンボしたからいいや(*´ω`*)

ようやく念願の900越えもしたしね
5回やってSPが14も上がった(・∀・)
毎回この調子だといいんだけどねえ(*´ω`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

やっぱ一人でやった方が伸びるな
ごまひと | URL | 2007/10/16/Tue 08:05 [編集]
でもずっと一人だと楽しくないよ?
ゆきの | URL | 2007/10/16/Tue 08:31 [編集]
俺は一人でもスキル上がれば楽しいけども
こはひと | URL | 2007/10/17/Wed 08:38 [編集]
俺は一人でもスキル上がれば楽しいけども
こはひと | URL | 2007/10/17/Wed 08:40 [編集]
地下鉄にはめられた
こはひと | URL | 2007/10/17/Wed 08:41 [編集]
スキル上がれば楽しいけどさ。。。
やっぱり一緒にやって上げる方がいいな

地下鉄どまいw
神保町になってからブログチェックが大変になったねw
ゆきの | URL | 2007/10/17/Wed 23:46 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
