今日もまったり生きてます


焙煎ごまエビフィレオ=かばやき味
毎日は嫌なんだけど
無性にマックに行きたいときとか無いですか(´・ω・`)

いざ、マックの携帯会員にまでなって準備万端(ノ∀`*)
んで、今日食べたのは焙煎ごまエビフィレオ
http://www.mcdonalds.co.jp/ebi-filet-o/

ふもふも。。。
なるほど、エビがぷりぷりねー(*´ω`*)
でも・・・どかかで食べた味のような

うまい棒のかばやき味じゃないか
所詮はジャンクフード。
どこかで通じる物があったのでしょうw


で、ごまひと誘って(拉致って)わざわざ調布までしに行ったよ

スキルポイント 895.88
新曲      230.50
旧曲      614.56
LONG      50.81

私今とびきり頑張ってるヽ(*´▽`)ノ
もうちょっとで900いくじゃないか(*´Д`) '`ァ '`ァ
そして念願の1000越えも見えてくる・・・

家に帰ってきて、サングラスのケースを開けてみると・・・
071015_0819~01.jpg
なぜか分解されてました('A`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

さすがうまい棒!

いつでも、マクドナルドとのコラボが可能なようですねww

シャム | URL | 2007/10/15/Mon 19:21 [編集]
焙煎ごまエビフィレオ~
私も何日か前に食べましたょん☆
何か急にマクド商品、食べたくなるんですょね><
元、店員時代は食べる気失せ気味だったのに(爆)

ってか
サングラスがぁ~ッ!!orz
胡姫 | URL | 2007/10/15/Mon 19:26 [編集]
>シャム
そうなんだよ!
これがまたびっくりなのだけどね!
パンにうまい棒挟んでもいけるんじゃない

>こきちゃん
そうそう!
ふと食べたくなるんだよね・・・w
毎日はさすがに・・・うんw

サングラスが~!
箱開けてこの状態だったからしばし呆然w
ゆきの | URL | 2007/10/15/Mon 22:11 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
