今日もまったり生きてます


アンカフェスペシャルイベント
こはひととギター三昧して帰宅(*´∀`)


ぁー。今日もいっぱいピザ屋のちらしがあるなあ・・・
全部手に持って、ゴミ箱にぽいっ。
ふと、もう一度見てみると・・・
071012_2249~01.jpg
アーーーーーッ

こ、これは
覚醒買ったときに着いてたはがきをダメ元で送っただけなのに(*´Д`) '`ァ '`ァ
みくの二重は整形疑惑をちゃんとこの目で見てきます(*´ω`*)

掃きだめに鶴って感じかのお。

生アンカフェは岡山での握手会以来だにゃあ。
って・・・坊にゃんはどこへ(*p_q)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
