今日もまったり生きてます


携帯かえてました
実は。
携帯変えてました(*´∀`)

下山して、音楽きこーと思ったら
あれ・・・ヘッドホン認識してくれない

充電しよーと思ったら
あれ・・・充電してくれない

('A`)。
ってことで、帰宅の帰り道にヨドバシで購入(ノ∀`*)
でも、23ヶ月目とかめっちゃおしい

で、買ったのはW52SH
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w52sh/index.html
071011_2201~0001.jpg
いあー、画面もキレイだしワンセグ見れるし最高だね(*´∀`)

・・・ぃぁ。チョットマテ
私が欲しかったのはW52SAなんだけど
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w52sa/index.html

まーちーがーえーたー。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも、誰でも割組んだから2年間はずっとこれ(´・ω・`)ショボーン


でも・・・まぁ。
買っちゃったものは仕方がない。
家族共用のポイント全部使っちゃったしw

昨日は、の㊥でワンセグでヘキサゴン見てました。
1人で吹き出したりしてました。
まぢキモイ人になてるー(ノ∀`*)www

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ぅゎ☆
新しぃ携帯羨ましぃ~☆

新品って
何だかウキウキ?しちゃぅよねぇ~^^
胡姫 | URL | 2007/10/12/Fri 09:13 [編集]
ヨドバシって響きいいですねぇ。
岡山にひきこもっている自分にとってはなぜかうらやますぃ・・・
やっとビックカメラが岡山駅前に進出してくるってレベルですからねw

と携帯ではないとこにくいついてみますた(;^ω^)
シャム | URL | 2007/10/12/Fri 11:11 [編集]
携帯おめー
ん?解約はできないけど機種変更はできるんでない?
11月からはそれもできなくなるけど・・・

でもSAが消滅する日も近いしよかったのでは?
なろ | URL | 2007/10/12/Fri 23:18 [編集]
新ケータイおめでとうございますw
それにしても
一人で吹き出してしまう。。。ワンセグにそんな罠があったとは
知らなかったじぇ(´・ω・`)
ずぅ | URL | 2007/10/13/Sat 00:01 [編集]
>こきちゃん
だよねーw
いくら間違えたとはいえ新品ってやっぱり嬉しいよね(๑→ܫ←๑)
慣れるまでにかなりの時間を要するけどね!w

>シャム
ヨドバシいいよねw
うちもそう思うから同じ同じw
わざわざ大阪梅田のヨドバシ行ってみたりしてたw

>なろ
SAなくなるんだねw
むしろ・・・よかったのかな?w
機種変はどうなんだろー

>ずぅ
まぢで群衆の㊥でバラエティは見るもんじゃないな。。。w
肩で息をしながら見るって感じだったしなあw
ゆきの | URL | 2007/10/13/Sat 10:20 [編集]
σ(゚∀゚`*)SHだよ、ドコモだけど
SHが好きだよ
紅猫 | URL | 2007/10/15/Mon 00:26 [編集]
>紅姫
うん。なんかSHって操作がいちいちDoCoMoみたいでw
ってことは、これに慣れておけば
いつでもDoCoMoに乗り換えられるかも・・・
ゆきの | URL | 2007/10/15/Mon 01:08 [編集]
docomoにしろ(`ω′)
紅猫 | URL | 2007/10/22/Mon 23:43 [編集]
DoCoMoだけは絶対無い(*´ω`*)
うちは昔からau使いだもん
ゆきの | URL | 2007/10/23/Tue 08:14 [編集]
( `Д)、ペッ!
紅猫 | URL | 2007/10/25/Thu 01:30 [編集]
ε-(´ー`*)フッ
ドコモって正直ブランドだけって感じで。
ゆきの | URL | 2007/10/26/Fri 00:40 [編集]
Σ(`L_` )
紅猫 | URL | 2007/11/01/Thu 19:41 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
