今日もまったり生きてます


相関ぢぇねれえたあ
うpしようしようと思ってて、なかなか出来なかって

噂の相関ジェネレーター・・・
http://genzu.net/sokan/
って、もうだいぶ遅いけどね(ノ∀`*)


本名でやった方がいいよってymくんからのお達しがありましたので。
本名でやって、ペイントで隠すっていう面倒くさいことをw

会社編。
新人組3人と、鳥山ちゃん。
ついでに、うちの会社の社長w
20071010222348.png
私が攻めで、こはひとが受け。
ちゃんと分かってるじゃないかw

って。鳥山ちゃん社長と寝たのかwww
キーワードが出たときに思いっきり吹いたwww
それはやっちゃだめだ・・・それは・・・

なんかこの結果だけ見ると、私結構やな奴に写ってない(´・ω・)
友達っていうキーワードがどこにも無いよ
うわべだけの付き合いか

旧部活編
私と、ymとましゅとGOACEと、ついでにペロさん
20071010222640.png
なんか㊤に比べて線が少ないような・・・
き、気のせいだよね

私とymで盗聴仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
私とGOACEで見せ合いっこ仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
・・・何をΣ(゚Д゚)

尽くし攻」ってなんですか(´-`)

ヲタもだち編
こっちは本名分かんないからハンドルでw
20071010224550.png
ここでは、コバさんに対してS(*´Д`) '`ァ '`ァ
やっぱ私は女王様キャラですか((*´∀`)ゝ
でも、バイトさんのスーツ姿に萌え萌え(*´ω`*)ww

こはひとやぐひとコンビは分かるけどもw
こはとコバさんは微妙な関係なのか。

ここに、いまたんを混ぜてみる
20071010230124.png
いまたんが私を雇ってこはひとを危険に遭わせる(*´Д`) '`ァ '`ァ
謎は全て解けた

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

全く解けねぇよwwwwwww

俺はハードSなんてまっぴら御免ですよ
ソフトSソフトMの両刀なので(^-^)b
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/10/11/Thu 00:27 [編集]
相関図ジェネレータ面白いですよねwゆきのさんと盗聴仲間…って何を?!wwGOACEさんが元恋人だなんて…wましゅさんはある意味共犯者であってますよねw
ym75 | URL | 2007/10/11/Thu 15:59 [編集]
>ごまひと
解けない!?
ちゃんと出来てる風に見えるのになあ(´・ω・`)

あなたのソフトSにいつも泣かされる

>ym
おもしろいねえw
ymから伸びる線は不思議なものばっかりだw
うちらは何を盗聴したんだろうねえ(*゚ー゚)
ゆきの | URL | 2007/10/11/Thu 22:11 [編集]
わたしとやぐさんは対立してるのかw
バイト | URL | 2007/10/12/Fri 15:40 [編集]
みんなうわべだけの付き合いだ(´Д⊂!
ゆきの | URL | 2007/10/13/Sat 10:16 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
