今日もまったり生きてます


月下美人ゆきの
「ゆきのってサリーちゃんみたいな足してるね

Σ(`・д・ノ)ノ
こんばんゎ。サリーゆきのです((*´∀`)ゝ

なんでも、足をぴーんって伸ばしたときに
アキレス腱が見えないからだってw
・・・って言われてもサリーちゃんの足が分からないけど(ノ∀`*)www

今回も、旅館でのお話。


深夜に温泉入ろうと思って、
旅館のロビーを歩いてると・・・
あれなんかいい香り

(ノ´▽`)ノオオオオッ
月下美人が咲いてる
ってことで
071006_2309~0002.jpg
花のくせに、夜の間だけ咲くから月下美人って言うんだって
肉厚のがくからも分かるように熱帯産。
なんかはかないって言うか、けなげって言うか・・・

それに、すっっごいいい香り
夜の間しか咲かないから強烈な香りを放つんだろうね(*´ω`*)

にしても、こいつめ。
071006_2309~0001.jpg
葉っぱの途中から花が出てるの
なかなかおもしろいやつだな



こばけんからおもしろいの送られてきた(・∀・)
カレンダーメーカー
http://usokomaker.com/calendar/
20071009225800.png
空想と遊びだけってwwww
まぁ、たしかにこんなんだけどもw

間違えて半角で打ったとき・・・
20071009225817.png
ktkrwww
日々H(*´ω`*)
最終日だけ努力ww

私も夜だけ咲く花になろうか(ノ∀`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

日々H……(´∀`;)

自分もやってみたら本名フルネームだったら週ごとにデートと悩みが交互に…ww

ym75でやったら日ごとにHと飲み会が…ww

なんてやらしい野郎だww
ym75 | URL | 2007/10/10/Wed 07:18 [編集]
えろのさん
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/10/10/Wed 08:04 [編集]
>ym
本心はそうなのか!
デーとして悩んで・・・w
飲み会してお持ち帰りしてHして・・・

なんて奴だ!!w

>ごまひと
どういうことだ(゚Д゚)!!
あなたはほとんど「休」だったくせに!w
ゆきの | URL | 2007/10/10/Wed 22:55 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
