今日もまったり生きてます


もう冬気分
10/4
071004_0830~0002.jpg
ゆういちさん作

10/5
071005_0828~0001.jpg
ゆういちさん作

毎日ありがとうございます(。・ω・))(。_ _))ペコリ
ゆういちさんばっかりだーw

なんかさ・・・自分でもやってみたいなーとか思ってみたりw
私がこんだけ喜んでるんだから、誰かにやってあげたら喜ぶかなってw
でも、そのラテアート披露する場が無いや

キャラメルラテ(正式名忘れt)よりも、
やっぱりハニーミルクチョコラテが一番お気に入り(*´ω`*)
やっぱチョコは重要だぉね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


昨日は、仕事終わりで原宿までお買い物へ(*´∀`)ウフフ
というのも、まとまったお金が入ったし、
寒くなってきたしあったか服を買おうと。

実際買ったのを写メしてみたけど・・・(-ω-`;)
うまく撮れない(*p_q)

っことで、のサイトから、
http://ses.s-inc.com/e-shop/app
「gouk6WAYトレンチコート」で検索すると出てくるよ

で、早速今日着ていったのだけど・・・
なんでよりによってこんな暑いの('A`)
ずーっとノースリーブだったよ(*´ω`*)



んで、仕事終わりにいつものごとくギター
なんかねえ・・・もう伸びる気配が
ってことでバトルやら、全国大会に精を出しておりました。

第1回 一発勝負選手権 上級
ってのやってみたのだけど・・・
赤くなりながらも全部クリアできたのがちょっと嬉しかったりw

ちゃんとスキルは付いてきてるっぽい


明日からまた実家へ行くのです。
おみやげ期待しないでください。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ぱんだぁーーー
自分は帰省でまとまったお金が消えました。
給料日直後なのにすでにマイナスの世界へ・・・
なろ | URL | 2007/10/06/Sat 02:06 [編集]
ここに発信すればおk
もしくはお店の人に差し上げる

おみやげは期待したいけど期待できません
まだ家にある
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/10/06/Sat 14:16 [編集]
なろサソが実家遠すぎるんだって!w
そりゃあお金無くなるよね(´-`)
にゃんこシッターも雇わないとだし!(*´∀`)
ゆきの | URL | 2007/10/06/Sat 14:17 [編集]
パンダかわええwwwww(*´ω`*)
癒されますe-239

うちの会社の来客用に出してみます?w
鳥山 | URL | 2007/10/09/Tue 12:39 [編集]
>ごまひと
あなたに?w
うまくできたらあげよかな

おみやは・・・ごめんなさい

>鳥山
来客用とかw
今度一緒に行ってみるかお?
ゆきの | URL | 2007/10/10/Wed 07:54 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
