今日もまったり生きてます


車にひかれました
帰宅途中のお話
から降りて、すぐそこの交差点を渡るだけ
歩行者用信号は青だし

と、右折してきた原付が

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

でも、うまーく転んだから、
手の皮ちょっとすりむいただけ((*´∀`)ゝ

出来る人だかり
原付も1回逃げたけど戻ってきた

野次馬のおばちゃんが、
「大丈夫救急車とか警察とか呼ぼうか
って話しかけてきてくれて・・・

これはいい機会
「ぁ、大丈夫です、自分で出来そうです・・
って、原付の運転手睨み付けて携帯手に110番のフリ

そしたら、いきなり原付の人が土下座して、
2万円くれました(・∀・)

私何一つ悪くないもん。
別に恐喝とかしてないしね

そこのおばちゃんがなんかまとめてくれて、
相手の免許証から全てを把握
もし何かあったら・・・(*゚ー゚)



・・・生きてて良かった(´;ω;`)
ほんと怖かったぁ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すり傷程度で済んでホントによかったです(~o~)タイトル見たときはビックリしましたよ(>_<;)
ym75 | URL | 2007/10/02/Tue 22:21 [編集]
2万・・・とりあえずってことにしてもっと。。。ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
大きなケガがなくて何よりだ☆
RockOJ | URL | 2007/10/02/Tue 23:56 [編集]
ぅあ~><
ひかれたとか…めっちゃビックリしたぁ~><
すり傷くらぃで済んで良かったぁ~><
重症とかだったらボク泣いちゃうょ!!(←キャラ違ッ)
ホント…大きな事故とかにはならなくて良かった><
胡姫 | URL | 2007/10/03/Wed 00:00 [編集]
びっくりした@@
軽傷でよかったね~

俺も原付にはきをつけよ><
こばけん | URL | 2007/10/03/Wed 00:13 [編集]
たいしたことなくてよかったねぇ・・・・

そういう時は相手に罪悪感を植え付けるために痛くなくても痛いフリをしろ、と母上に教えられてきました
コバロッテ | URL | 2007/10/03/Wed 00:25 [編集]
車に2度ぶつかった事ある~
勝った
バイト | URL | 2007/10/03/Wed 00:38 [編集]
お、カツアゲw
にしてもまだ原付で助かったね!
青信号でも周囲には注意してねw
しばちゃん | URL | 2007/10/03/Wed 00:41 [編集]
 大事に至らなくて何よりです。

 青信号でも突っ込んでくる輩はやはりいるというのは、油断できませんね。困ったもんです。
時雨 | URL | 2007/10/03/Wed 01:30 [編集]
よっしゃー!
奢りで焼き肉だなこれは!


と、大事に至らなかったので言ってみる
ごまひと | URL | 2007/10/03/Wed 08:06 [編集]
体大丈夫?
示談後でも、後で後遺症出て通院した場合は通院費請求できたと思います。
トス | URL | 2007/10/03/Wed 09:02 [編集]
ちょwwwwwwwwwそりゃあれだ九死に一生ってやつだ!
ってか恥ずかしくなかった?
とりあえず日記書いてるあたり無事になにより(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
よーえんさん | URL | 2007/10/03/Wed 10:13 [編集]
>ym
ほんとにねえ・・・。
かすり傷って言ってもほんとにかすっただけw

>OJ
貰ったときは単純に嬉しかったけど、
よく考えたら・・・当たり屋!?とかw
もらえるもんならいくらでも^-^

>こきちゃん
こきちゃん><
ボクも怖かったよお。゜゜(´□`。)°゜。 ←キャラ違w
たとえ原付でも大事になってたかもだしね><

>こばけん王子
そうなのよ。
原付怖いよ。
やつらめ、機動性を生かした攻撃とはなかなか。。。

>コバさま
なんていい母上をお持ちでww
たしかに、必要以上にアクションしろっていうもんね
ペナルティエリアの㊥とか・・・

>バイト
ふふっ!
私は高校生の時に車に当てられて宙を舞ったことがあるんだよ!
勝った!!ww

>しばちゃん
カツアゲちゃう!!w
ほんまに青信号でも注意しないとねえ・・・
まさかこんなことになるとわw

>時雨先生
あの輩の顔は忘れません
原付がいつも被害者だと思うなよ!w
ほんとに困ったもんです。

>ごまくん
焼き肉なんかいかないんだお!!
明日原宿に服買いに行くんだお!!
もちろん、一緒にねw

>トス氏
うん、大丈夫!
>示談後でも~
そのために相手の情報押さえたの(*´ω`*)
なーんて手際がいいw

>よーえん殿
たしかに!!
実はめちゃくちゃ恥ずかしかったw
家すぐそこだから・・・逆に帰りづらかったーw
ゆきの | URL | 2007/10/03/Wed 21:46 [編集]
そこは、「2万ぽっちですます気かいーーー!!」と
叫んで身ぐるみはいでしまわないと・・・

まぁ、生きてるみたいなのでなによりです。
なろ | URL | 2007/10/03/Wed 22:08 [編集]
>なろ先生
2万で心が動いてしまった(ノ∀`*)
貞操奪われそうになったときは5万で拒否ったのに(´-`)

無事でいれば、また当たり屋できるかもだし!
・・・あれ?なんか違うw
ゆきの | URL | 2007/10/03/Wed 23:54 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
