今日もまったり生きてます


久々です!
071001_0836~0001.jpg
久々です(*ノωノ)
ゆういちさんありがとー。゜゜(´□`。)°゜。
とっても嬉しー(*´ω`*)

なんかこの感じが最高w
ウォーターアートって感じw


でも、今日は髪作るのに失敗して・・・
なんか1日ブルーな気分。

あまりにも気に入らなかったから、
仕事㊥にトイレにワックス持参でぐしゃぐしゃ
ビジュっぽく((*´∀`)ゝ

そ れ に
うちの同期のこばけんと、こはひと
2人とも担当の先輩と仲良く話してるのに・・・

うちの担当の先輩が来ない('A`)
なんだよなんだよ、定時に来たのがバカみたいだ
先輩に合わせて重役出勤した方がいいのかな(´-`)

なんかそんなことばっか考えてたら体調もおかしくなって

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょwwwおまwww
たかが1日放置でそんなw
わたくしはこれまで放置されまくりだった訳ですが(ノ∀`)
こはひと | URL | 2007/10/02/Tue 08:05 [編集]
がんばれ・・・

うちのグループのYさんに比べればマシだよ
yahooとタスクマネージャ眺めて
一日が終わるんだぜ・・
こばけん | URL | 2007/10/02/Tue 12:43 [編集]
>こは
ちがw放置の質が違うのよ(ノ∀`*)
周りはわいわいしてるのに、
うちだけ相方がいない・・

変なとこで空気読んだり
遠慮したりしちゃうんだよねw


>こばけん
うちはそれよりはマシだよ?
絶対に!w
ちゃんと仕事してるもん(´Д⊂
ゆきの | URL | 2007/10/03/Wed 00:08 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
