今日もまったり生きてます


みなさんこたつの季節ですよ
部屋の模様替えも住んだことだし
お風呂に入ってさっぱーり(*´∀`)

って、さむっ
うはー一気に秋が来たにゃぁ。

ってことで。
こたつ召還(*´ω`*)
070930_2257~0001.jpg
ぬくぬくー(*-∀-)
ってことで、今年初寝落ちしちゃいましたw

ここで鍋をするのだぞ(`・ω・´)


今日は、夕方から新宿へおでかけ
定期を買う
卓上の鏡を買う
LUSHで癒される
ついでにゲーセンとか
が、今回の目的

みどりんと合流して、
鳥山ちゃんに教えて貰ったLUSHへごー

あれ(・ω・;)(;・ω・)
あれれ(・ω・;)(;・ω・)
ここどこー

三菱アルコット地下3階。Francfrancです(´-ω-`)
でも、そこでなんか一目惚れした鏡を発見したので購入(*´∀`)
070930_2309~0001.jpg
なーんかいいっそ
ましゅから貰ったアナスイの鏡をおっきくしたような

購入後は、地下2階へ上がって
シューファクトリーで和栗のシュークリーム食べたり(*´ω`*)
京風パスタ食べに行ったり
ゲーセンに行ってみたりw

LUSH行けなかったのがざーんねん。
今度はもっと下調べしてきます(´・ω・`)
もしくは、鳥山ちゃんを連行します(`・ω・´)

いあー。楽しかったおー
みどりんとはちゃんとお話が出来るのがなにげに嬉しかったりw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

連れいるなら俺を拉致ろうとするなよw
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/10/01/Mon 08:06 [編集]
バレタカ!
ゆきの | URL | 2007/10/01/Mon 08:50 [編集]
伊勢丹はもう少し先に進んだ所だったの(:ω;)
今度一緒に行こうやぁi-233

10月はLUSHの新製品が出るからたのすみi-1
鳥山 | URL | 2007/10/01/Mon 19:29 [編集]
そかっ(;´▽`A``
んじゃ、お姉様今度付き添いお願いします(*´ω`*)
新商品出るんだ!たのしみーw
ゆきの | URL | 2007/10/01/Mon 23:03 [編集]
 
(`・ω・´)シャキーン
なんだなんだ、ちゃんと話が出来るってw
できない子もいるのかぉw
あの太鼓たのしかったよ!
みどりそ | URL | 2007/10/04/Thu 20:50 [編集]
うち人見知りだから(*´ω`*)
2,3回会ったくらいじゃ微笑むだけだぞ!!w

太鼓て(ノ∀`*)
また一緒にああいうのしよっかあw
ゆきの | URL | 2007/10/06/Sat 00:09 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
