今日もまったり生きてます


風水
今日は部屋の模様替えを(`・ω・´)

なんか、こっちに引っ越ししてきてから・・・
PCが2台壊れる
という、不幸に見舞われております(´-ω-`)

で、設置場所変えてみると普通に動いたり、と。

ってことは、設置場所が悪い
もしかして、部屋の㊥になんか棲んでる
とか思ってみたり(´・ω・`)

これは風水に倣って部屋の模様替えをしてみよう
と思い立って今に至ります(*´∀`)

まぁ・・・まだ終わってないのだけどねw

色々調べてみると
◆今年の共通凶方位

2007年2月4日~2008年2月3日まで気学で見る
すべての方共通の凶方位は北東、南西、南東です


・・・これだ(;・`Д・´)
今まで、PCは南東に置いてたのです。
PCは風水にやられちゃったんだなー(*p_q)

ってことで、該当する物を大移動(*´Д`) '`ァ '`ァ
PC      南東  南
テレビ    北東  東
鏡台もどき 南西  北

ついでに、
北東には本棚を。
南西は空白スペース
南東も空白スペース

開いてるところには観葉植物でも置いておくかなあ(*゚ー゚)
ついでに、部屋も広くなったことだし
今度鍋PTでもしたいにゃあ(*´ω`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

俺も模様替えした!

ソファー届いたから、部屋が狭くならないように
テレビとか移動させたけど、南西だよ・・・(;;´ω`;;)
こばけん | URL | 2007/09/30/Sun 12:00 [編集]
PCをはじめ、電化製品がほぼ凶の場所に。。。
どおりで電気代高いはずだわ。。。?
ずぅ | URL | 2007/09/30/Sun 12:15 [編集]
鍋ptと聞いて
通りすがりのにゃんこ | URL | 2007/09/30/Sun 21:06 [編集]
>こばけん
ぉー!ソファー届いたんだね!
今度見に行くおー(*´∀`)

南西は一番危ないんだお・・・
PC2台壊すくらいの強力な何かがいるんだお((((;´・ω・)))

>ずぅ
やばい><
早く移動させてー><

なるほど、南西に置くと電気代も高くなるのか・・・。
南西は凶も凶だねえw

>通りすがりのにゃんこ
んむ。鍋PT(*´∀`)
やっぱりわいわいつつくのは楽しいよね

って、どこのにゃんこだー!w
ゆきの | URL | 2007/09/30/Sun 23:28 [編集]
名前忘れてたw
ついテンションが
バイト | URL | 2007/10/01/Mon 12:12 [編集]
やっぱり(*´ω`*)
だとおもったーw

暇が合えば鍋しますかw
ゆきの | URL | 2007/10/01/Mon 23:02 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
