今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

らてぱんだー!
今日から神保町に戻ってきたよ

朝から早速タリーズ行ってきたよ

いつもの
ハニーミルクチョコラテを(。→ˇ艸←)

IKKOさnがチョコハニーって言ってたの聞いて、
今度からはそう言おうって思ってみたり(・∀・)
ハニー先輩(*´ω`*)

イスに座ってハニーミルクラテに舌鼓(*´ω`*)
と、IKKOさんが新商品出たんですよーって
持ってきてくれた(๑→ܫ←๑)

ソルティキャラメルラテ・・・だったかな
070928_0827~0001.jpg
ぱんだー
かわゆすー(๑→ܫ←๑)

久しぶりのラテアートに興奮(*´Д`) '`ァ '`ァ
朝からとっても気持ち良く(*ノωノ)

キャラメルって今はやってるよね
でもね・・・私にはあんまり分かりません(ノ∀`*)
おいしーって思うくらいでw

まあ、おいしいって思うんだったらいいんじゃないかな・・・w
とか思ってみたりー


会社終わりで、トス氏のお別れ会
一ヶ月間の出張ご苦労さまでした(。・ω・))(。_ _))ペコリ

東京っちゃ東京だけど、多摩じゃ東京にきたって感じしないよねえw
でも、たまの休みには池袋とか経験できてよかったのかも

飲み終わりにギターしてみたり
新曲|Idle Gossip 60 EXT(G) 70.50 13.96
新曲|GORI GORI 57 ADV(B) 73.50 13.83

ぅん。ほろ酔いくらいなら全然いける(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
