fc2ブログ
今日もまったり生きてます

リベンジ長野
前回おみやで配ったわさびチョコレート
が、すこぶる評判悪かったので。

わさびアピールしすぎたって今じゃ反省((*´∀`)ゝ
でも、まぁ。

長野=わさび

って嫌でも記憶には残ったんじゃないヵ

ってことで、
070926_1918~0001.jpg
今回のおみやは信州あんずのCollon(*´∀`)
やっぱ、こういう無難なのの方がよかったのかもー

隣のミルクと宇治抹茶はあまりにもおいしかったので
一緒に写メ(*´ω`*)
小岩井サイコー

って、これ買ってきたのは今週の土曜日だったりw
みんなに配るまではネタばれしないようにと、
なかなか記事がかけなくって(*´ω`*)

おみやげ買ってくるのってなか楽しいよね(*´ω`*)
別に見返り望んでる訳じゃないんだけど、
おいしーとか、ありがとーとか言ってくれるとすっごい嬉しい(。→ˇ艸←)

今回買ってきたあんずコロン。
でも、長野って広いから、
あんず作ってるのって実家からかなーーーーーりの遠くの方。

うちの近くだったら、ネクタリンとかw
ネクタリンって分かんないよなあw
こんなの
http://www.yamagatada.com/1/page/jiten/nekuta/nekuta.html

なんか、桃系の果物おおいなw
他にもリンゴとか、ブドウとか
もう秋だし、ブドウ狩りとか行きたいな(๑→ܫ←๑)

・・・このは狩りはもういいや(・x・)
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.