今日もまったり生きてます


空白の季節
ふと時計を見ると・・・あ、の出る③分前
そろそろでよーっと

玄関のドアを閉めて、徒歩⑤秒のバス停を見ると・・・
ァーーーーーーーーーーーー

ってことで、朝から駅まで歩いていくはめになりました
こんばんわ、ゆきのです('A`)
時計のばか。


朝から歩いたって言っても、
もうそれほど暑くないし全然辛くないね(・∀・)
ようやく夏が過ぎたって感じ(*´ω`*)

みんみんうるさかった蝉の声もしなくなって。
でも、いないといないで寂しいような気もしたりするから不思議
これから冬が来るよ~

の、前に鈴虫やら松虫やらコオロギやら・・・カエルやら
今度は夜がけたたましくなるかもしれないって考えると(´-ω-`)
田舎にいた頃はそうだったけど、東京じゃそんなにかな


帰りは帰りで、
歌いながら気持ちよくこれまた歩いて帰ってたら^
後ろから来たの人にガン見されました('A`)

歌いたいんだから仕方ないじゃないヵ。
気付くと自然と歌ってるんだよ(ノ∀`*)
お風呂とかが良い例だよねー

って、夜道に虫の声がナイっ
なるほど、虫感覚だとまだ秋の気配は来てないんだな

無音。


ってことで、今日のスキル表。
曲名 レベル 達成率 スキル ランク スタイル
新曲|遠雷~遠くにある明かり~ 61 EXT(O) 98.50 19.83 FC
新曲|murmur twins(guitar pop ver.) 56 ADV(B) 84.50 15.62
新曲|太陽(ANOTHER SENSE EDITION) 67 EXT(G) 62.50 13.82 RAN
新曲|Idle Gossip 60 EXT(G) 66.50 13.17
旧曲|ツミナガラ... と彼女は謂ふ 75 EXT(G) 72.50 17.94
旧曲|over there 67 EXT(B) 73.50 16.25
LONG|カナリヤ:GFdm-MIX 62 EXT(G) 80.50 16.47
あかん。・゚・(ノД`)・゚・。
もう伸びる気が全くしなくなってきt

遠雷フルコン出来たのは嬉しかったけどね(。→ˇ艸←)
後は、スキルにならないの方でごちゃごちゃと入れ替わり戦(´・ω・`)
もしくは、既存スキルを越えられない・・・

Desert Rose の EXT(O)とか頑張ったつもりだったのに(´-ω-`)・・・。
まあ、残業して疲れてる後だから仕方ないよね

とりあえず、
新曲 250
旧曲 700
LONG 50
取れば1000行くんだよ(*´Д`) '`ァ '`ァ

しばらくは、基礎練習してみようかな
レベル50台は安定してSが取れるように・・・

GF実スキル 855.89
http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=g9902

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こちらは朝ひんやり、日中は日差しが強く、夜ひんやり…な日々でございますw

自分もgigabeatで音楽聴きながら、チャリこいでて、カラオケで歌えるように声を出してたら、後ろから研究室の友達が笑いながら声かけてきましたww
ym75 | URL | 2007/09/27/Thu 11:32 [編集]
寒暖の差が激しくなって参りました

そんなに大きな声で歌ってたのヵ!
そりゃ見られるって(ノ∀`*)ww
それは声かける方も勇気いるぞw
ゆきの | URL | 2007/09/28/Fri 08:51 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
