今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

巡り巡る
♪ランダムミュージックバトン♪

◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム再生してください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳はゆるす。
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと!

曲目
高井戸 / アンティック-珈琲店-
これ歌詞カードが無いから、必死に聞き取らないといけない( ^ω^)
未だに分かんない部分とかあるんだけどねー

曲目
ULTiM∧TE / TЁЯRA
DDRのサントラかな
TЁЯRA曲は乗れる&カッコいいから好き(*´ω`*)

曲目
LOVE。BELIEVE IT! / 後藤真希
from こはひと
やっぱね、エキゾなDISCOがいいと思うの
っていうか好きw

曲目
千ノナイフガ胸ヲ刺ス / GLAY
この初めのシャウト部分が好き(*´ω`*)
カラオケだとテロップが出たり出なかったりでw

曲目
Synikiss~二度目の哀悼 / MALICE MIZER
マリスのアルバムはこの1枚しか持ってないんだよねえ
歌えるのって言ったら月下の夜想曲くらいだしw

曲目
父を殺めた男 / 植松信夫
サントラktkrwww
元FF厨ですから( ^ω^)

曲目
Funk-a-style / FLOW
エウレカでFLOWにはまってた時期に借りたアルバムだぬ

曲目
粉雪 / レミオロメン
こなあああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいい
ねぇ

曲目
花 / ORANGE RANGE
私にはこの曲が何をぱくってるのかなんて分かりません^-^

曲目
シェリーに口づけ(ALBUM MIX) / SHAZNA
よもや最後にこれが入ってくるとゎw
でも、好きだよ。AAが頭の中で踊ってる(*´∀`)


私のセットリストはこんな感じ
統一感無いねえw

でも、なんか味が出てていい感じじゃない
FFからビジュまで(ノ∀`*)w

たまにこういうランダム再生もいいねー
ずっと同じの聴いてるのはそれでそれでいいのだけどねw
新しい発見っていうか何て言うか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

面白いね、これ
バイト | URL | 2007/09/25/Tue 07:37 [編集]
テラのDDR初出は華爛漫だけですお
そいつは弐寺です

ラブビリはスルメ曲だよねー(^-^)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/09/25/Tue 08:29 [編集]
>バイトさm
包み隠さずやるんやよー
アニソンばっかだったり?
ラルクとか入ってたり?

>ごまひとさm
爛漫か!!
そいえば、ステマニになかったなあ。。

そのスルメに貪り付いてみます
ゆきの | URL | 2007/09/26/Wed 18:36 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
