今日もまったり生きてます


指をエロくする
会社は定時で帰ってゲーセン行くぞー
って思って、オフィスを出て気づいた忘れ物
オフィスに戻るとまだ同じプロジェクトの人が一生懸命・・・。

ってことで、ちょびっと空気に飲まれて残業したりしてw
それでも、他の人よりは早く帰ったけどねw

今日の成果。
新曲|遠雷~遠くにある明かり~         61 EXT(O) 89.50 18.02
新曲|Not So Bad 62 EXT(G) 79.50 16.27

新曲|murmur twins(guitar pop ver.) 56 ADV(B) 83.50 15.43
旧曲|Tail Spin 73 EXT(G) 76.50 18.43 SRA
旧曲|CLASSIC PARTY 72 EXT(G) 73.50 17.46 SRA
旧曲|Desert rain 72 EXT(G) 71.50 16.99
旧曲|RUSSIAN ROULETTE 58 EXT(G) 85.50 16.36 SRA

旧曲|CARNIVAL DAY 50 ADV(B) 95.50 15.76
旧曲|One Phrase Blues 69 ADV(B) 68.50 15.60 SRA

旧曲|GET GOING 57 EXT(G) 82.50 15.52
旧曲|MAGIC MUSIC MAGIC 56 EXT(G) 79.50 14.69
旧曲|BALALAIKA,CARRIED WITH THE WIND 54 EXT(G) 80.50 14.35
あいかわらずの運指だめっぷりが(ノ∀`*)
でも、それ鍛えようと思って、SRAかけてるとはいえ運指曲中心に(`・ω・´)

Tail Spin とか、CLASSIC PARTYで
ちょっとずつ成果が見えてきてるのが嬉しかったり(人´∀`)*゜。・。

運指って、指の動きがエロくないとだめらしい(´-`)。
ん、(。-´ω`-)ンー・・・
ってことは運指がだめな私はエロくないんだね(・∀・)

あと、BEMANI杯ってのやってみたよ
太陽・・・だっけ
あの曲好きだなー

こんな感じの曲
http://jp.youtube.com/watch?v=4wJLcjnIkZ4
ドラムだけどねw

スキル表に入れたかったけど、EXTやったら途中で閉店(´・ω・`)
またスキルを付けてリベンジするのだ(`・ω・´)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

クラパ赤デザレ赤がいけるようならかなりのもんですよ
明鏡ワンフレで運指鍛えまくれば遅めの運指曲は大体いけるようになるかと

太陽はやっぱIIDXREDの印象が強いw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm414271
やぐひと | URL | 2007/09/21/Fri 04:13 [編集]
全然上がらんから全然モチベ上がらん
この気持ちをDDRにぶつけたい
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/09/21/Fri 08:32 [編集]
>こはひと
そんなこと言わずに一緒に頑張ろうよ(´・ω・`)
私がストッパーになるから!

>やぐ様
頑張って明鏡フルコンしてみる!
いつになるやら(ノ∀`*)
後はオルタ中の運指かなあ
ゆきの | URL | 2007/09/23/Sun 22:19 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
