今日もまったり生きてます


信州はわさびの名産地なんだよ
帰省キティ(`・ω・´)

この前帰ったとき、
東京山梨のSAで休憩長野
の、休憩時間で購入したキティたち(*´Д`) '`ァ '`ァ

山梨限定 白桃バージョン
20070919231732.jpg
瓶の㊥にキティとビーズが(人´∀`)
このピンクスライムのかぶり物は桃だとして・・・。
ビーズは何果肉果肉なのですか

山梨限定 赤ワイン
20070919231741.jpg
頬の染まったキティがかわゆす(*´ω`*)
このキティにひとめぼれー(*´∀`)
このワンピもかわいいね(・∀・)

山梨限定 巨峰
20070919231758.jpg
そりゃもう山梨特選ですから。
山梨って言ったら、やっぱりブドウだよね(・∀・)
でも、他のに比べるとあんま・・・w

山梨限定 桔梗信玄餅
20070919231825.jpg
なんか箱入り娘。的でいいなあ、とw
もっと顔が美人さんのを選べばよかったーっ
ってことで、顔は光モザイク

信州限定 伊那ローメン
20070919231833.jpg
今回一番のお気に入り(*´ω`*)
これはめぇめぇさんじゃないっすか
みたいなー(*´ω`*)

・・・ローメンってなんだろねw
信州人だけど知らないや(ノ∀`*)


ついでに。
20070919231920.jpg
みんなから大不評のわさびチョコレート
後からくるほんのりなわさびがミスマッチー(ノ∀`*)
なんてゆーか・・・サーセンwww

今度はもっとおいしいの買ってきます(´・ω・`)
わさびクッキーとか・・・w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ワサビありがとう
でもいつ食すのか永遠の謎
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/09/20/Thu 08:31 [編集]
早く食べないとわさびから汁が出てくるよ
ゆきの | URL | 2007/09/20/Thu 13:01 [編集]
ゆきのさんが手に入れたご当地キティチェックしとかないとww被らないように(ΦωΦ)
ym75 | URL | 2007/09/20/Thu 16:14 [編集]
えっと いったい何個もってるん?
紅猫 | URL | 2007/09/20/Thu 20:03 [編集]
>ym75
はっ!
それはおみやの布石!?
首長くして待ってまー(*´ω`*)

>紅猫
今ざっと数えてみたら80匹はいる(*´∀`)
まだまだ増えるよ!w
ゆきの | URL | 2007/09/21/Fri 00:44 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
