今日もまったり生きてます


目標達成
仕事おわんないよ( ^ω^)
って言っても、8時までw
ってことで、仕事終わりにギターはしてみたり(`・ω・´)
新曲|5-10                       52 ADV(B) 76.50 13.13
新曲|Idle Gossip 60 EXT(G) 64.50 12.77
旧曲|begin 58 ADV(B) 96.50 18.47 フルコン
旧曲|CAPTAIN'S VOYAGE 67 EXT(G) 82.50 18.24 SRA
旧曲|Tail Spin 73 EXT(G) 72.50 17.47 SRA
旧曲|CLASSIC PARTY 72 EXT(G) 72.50 17.23 SRA
旧曲|Furi Furi'60 61 EXT(G) 80.50 16.20
旧曲|ツミナガラ... と彼女は謂ふ 75 EXT(G) 64.50 15.96
旧曲|brave! 61 EXT(G) 74.50 15.00
旧曲|MAGIC MUSIC MAGIC 56 EXT(G) 78.50 14.51
ようやく、ようやくね。
beginフルコン達成ヽ(*´▽`)ノ
V3から、いつも1miss...くらいに泣いてたけどようやくw

で、ここに来て気づいた。
スキルの上位に入ってるのって、SRAかけてるのばっか
ってことは、裏返しに言うと・・・

ああ、運指力が無いのがばればれ('A`)
これからはもうちょい運指力を鍛えようと思います(´-ω-)

ま、でも何はともあれ。
800越え達成

いあー、長い道のりだった(*´ω`*)
思えば7thから初めてようやくって感じw

ただここからが・・・
誰かアドバイスください(´◕ω◕`)

http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=g9902&sort=4

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おめこ
S乱はエメネ陣は結構付けてるから問題ない
ごまひと | URL | 2007/09/20/Thu 08:28 [編集]
そっか。
まー、S乱なかったらクリアも出来てないのもあるだろうしね
2人で800越えよう
ゆきの | URL | 2007/09/20/Thu 13:01 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
