今日もまったり生きてます


癒しを求めて
今回も旅館へお手伝いに。
しっかし・・・
こんな日にバスを選択した私は大バカ者('A`)

朝8:30に家を出て・・・
結局旅館へ着いたのが、家を出てから10時間後

あれおかしいな・・・
10時間あったら十分岡山帰れるんですけど( ^ω^)

3連休の初日だし道混んでるし
大渋滞でうごかないよ( ^ω^)wwwwww
到着の時間を3時間過ぎて6時間かかってようやく実家へ帰省

で、それからバスを乗り継いで旅館まで・・・。
時間を遅れるくとが大っ嫌いなゆきのさん
もうには乗らないと堅く心に誓いました

まあ、でも
思いっきり深呼吸したいくらい空気おいしいし
水がごちそうになるくらいおいしいし

働きながら最高の癒しを手に入れられる感覚(´∀`*)
おいでませ山の中(*´艸`)
東京のぬかるんだ空気とは大違い

従業員の子と、年の話になったとき
ゆ「○○さんって何歳ですか
○「24歳なんです、大学生なんですよー(和訳
ゆ「ほえー。じゃあ私何歳に見えますか・・・
○「んー、22か3くらい
ゆ「えへw実は25なんですw
○「・・・ぇ━━(*´・д・)━━!!!


いあー、年齢不詳ってのはいいですね(*´ω`*)
ここ最近若く見られて(*´Д`) '`ァ '`ァ

これもやっぱり化粧のせい(・∀・)
親には、うちの家系でこんなのが産まれるなんてと言われ
弟には、にーちゃんがねーちゃんになって帰ってきたと言われ(´-`)


髪の毛長い人に質問。
寝るときに、肩で髪の毛ふんで首がぐきってなることないですか('A`)
ちょうどこんな感じ
070917_0028~0001.jpg
思いっきりふんで首がめちゃくちゃ痛い・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する


長時間遠征は老体に答えますよね
俺もう無理
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/09/18/Tue 08:27 [編集]
ほんとにねえ
バスで長時間遠征とかほんと尊敬するわー
あなたもまだまだいけるんじゃないか(・∀・)?
ゆきの | URL | 2007/09/18/Tue 08:55 [編集]
電車は1日中乗れるけど、バスは5時間が本当に限界です・・・><
はぶらぶりー | URL | 2007/09/18/Tue 14:16 [編集]
なんかバスだとね・・・。
いくら安いとはいえ、もう少し快適性がほしい><

そいえば何度も遠征の記事見てるけど、全部電車だねえw
ゆきの | URL | 2007/09/19/Wed 08:50 [編集]
一瞬怪しい画像かとおもた><
とりあえず帰省お疲れ様でした。
なろ | URL | 2007/09/19/Wed 23:33 [編集]
あ、あやしくなんてないんだから!
ただ、狙っただけ!
ねぎらいありがとーw
ゆきの | URL | 2007/09/20/Thu 12:56 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
