今日もまったり生きてます


遊びまくりの金曜日
仕事も終わって、さあ今日は金曜日(`・ω・´)

トス氏と私とこはひとと。
こはひとのノリに合わせて今日はすき焼き
20070915004555.jpg
豚肉うまー(*´ω`*)

結局、3人で3皿(*´Д`) '`ァ '`ァ
1人1皿(*´Д`) '`ァ '`ァ
おでぶになってしまう( ^ω^)

いあ
明日からの3連休。
地元帰って旅館の仕事のお手伝い(*´ω`*)

だからすっきり痩せる予定(*´艸`)
なんてったって朝から夜まで働きっぱなしだからね

その後は、いつものゲーセンでいつものギター
と、久しぶりQMA。
ふと、QMAの店内ランキング見ると・・・
20070915005235.jpg
ぅぁwwww3位ですかwww
ってか、ついてるから前まで2位
いくら人が少ないゲーセンだとはいえ・・・やりすぎそーw

まあ、今日もやったけどボロボロでした'`,、 (´∀`) '`,、
問題追加されてから全く分かんないよーw

ってことで。
いつものギター
新曲|極東史記           75 ADV(G) 67.50 16.71
新曲|INSIDE-OUT 54 EXT(G) 72.50 12.92
旧曲|偶然という名の必然 62 EXT(O) 93.50 19.13
旧曲|大和撫子魂 67 EXT(G) 76.50 16.91
旧曲|MAD BLAST 65 ADV(B) 66.50 14.20
旧曲|CLASSIC PARTY 60 ADV(G) 71.50 14.16
LONG|魔法のタルト 65 EXT(G) 81.50 17.48
極東はそのままだときっつー
今度はSRANかけてやってみよーかな、って

偶然は自分でもびっくり(*´∀`)
82%の越えられない壁をいともあっさりw
実はOPENの方が簡単だったのかな(*´艸`)

タルトは腕破壊しながらなんとか"(σ・ω・`*)"
でも、もっといくような気がしないでも・・・

なんか今作になってから自分に自信がついた
良い傾向良い傾向(*´ω`*)

明日からは3日間留守にするから、
その間に腕が元に戻っちゃったりして・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

焼き肉食べたい
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/09/15/Sat 12:42 [編集]
それをこの場で言うか
ボーナス出たらね
ゆきの | URL | 2007/09/15/Sat 17:09 [編集]
豚肉ウマいよね><
特に脂身とか脂m…
だがしかし、すき焼きって牛肉じゃなかったっけ。。。?
ずぅ | URL | 2007/09/15/Sat 19:18 [編集]
豚肉なすき焼き・・・実家のすき焼きといっしょだ><
なろ | URL | 2007/09/17/Mon 19:09 [編集]
>ずぅさま
牛→牛→豚
って感じなのw
さすがにずーっと牛も・・・ねw

>なろさま
ヘルシーだしねw
牛はもちろんおいしいけども、
豚のおいしさも認めて頂きたい(*´ω`*)
ゆきの | URL | 2007/09/17/Mon 23:07 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
