今日もまったり生きてます


どげんとせんといかん
今日は、こはひととトス氏と3人でサイゼリヤで爆食した後ギターを

今日はちょっと頑張った日(*´ω`*)
おなかいっぱいでちょーっっと眠かったけど

今日のセットリスト
       曲名        レベル  達成率 スキル  前作
YOU ELEVATE ME  61 EXT(G) 94.00 18.92 16.51
そっと。     75 EXT(G) 68.00 16.83 11.15
ロマンス 66 EXT(G) 71.00 15.46 14.37
To the IST 59 EXT(G) 75.00 14.60 -----
CaptivAte~裁き~ 58 BSC(O) 76.00 14.55 14.93
明鏡止水 58 EXT(B) 74.00 14.16 15.12
MIND YOUR STEP! 57 EXT(G) 71.00 13.36 15.61
DAY DREAM 71 BSC(B) 56.00 13.12 -----
MAD BLAST 66 ADV(G) 60.00 13.07 14.16
BLACK OUT 68 EXT(G) 58.00 13.02 8.61
浮舟 49 EXT(O) 80.00 12.94 12.49
COSMIC COWGIRL 53 EXT(G) 72.00 12.59 14.17
とか。
前のスキルも確実に超えてきて良い感じにスキル上がってきております。
YOU ELEVATE ME で94%も取れるとは思わなかったし(*´ω`*)

とはいいつつも、前作のスキル抜けてないのもまだまだ・・・。
まだまだ精進が必要だのお(´-`)。

今日現在のスキル表
http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=g9902

もうちょっとでこはひとに追いつきそうだし(・∀・)
やぐさんのスキル表参考にして、
SRANかけてやれそうなものをやってみたりして(*´艸`)

前のスキル720.81を抜く日も遠くないはず

・・・あれ、でもおかしいな
2人ともうちよりずっと後から始めたはずなのに(´・ω・`)
私成長スピード遅い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まあ、今作でスキル800いけるように頑張りたいなー

20070911233053.jpg
抑止。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

俺はすでに限界スレスレラインをさ迷ってますが
伸び止まりだな
こはひと | URL | 2007/09/12/Wed 08:30 [編集]
まだまだがんばろーよ!
2曲増えてるとか気にしないで単純に700を目指せばいいさ

うちが出来ない曲を出来てたりするの結構うらやましい・・・w
ゆきの | URL | 2007/09/13/Thu 00:17 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
