今日もまったり生きてます


ふっかーつ
(´-`)・・・・(゚∀゚)

ようやく家の回線がADSLになりますた(*´艸`)
これで毎日ネトゲが思う存分出来る(*´Д`) '`ァ '`ァ

今やってるのはグラナドエスパダ(`・ω・´)
2日前からめでたく復帰してます゚+.(´∀`*).+゚

いやー・・・まさかこんなに党に人が増えてるなんて(ノ∀`*)
みんな頑張ったんだな
今まで放置しててごめんなさいw

これから家紋レベル20までは突っ走ります(*´∀`)
ちなみに今13。

ろるきゅんとー
ぐれいすとー
えみりあとー
・・・育てれば行くかな(*´ω`*)

でも、ちょうどPC2台あるし、
2垢とって24時間放置したら・・・(*´Д`) '`ァ '`ァ
夢がひろがりんぐw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

復活おめっと!
寂しかったぉ~(ノ_・。)エーン
よこぴぃ | URL | 2007/09/12/Wed 21:56 [編集]
いつでもこの胸に飛び込んでおいで(*´∀`)
これからは頑張るよーw
ゆきの | URL | 2007/09/13/Thu 00:18 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
