今日もまったり生きてます


ギターマン
昨日はやぐサソこはひととでギターをしに(`・ω・´)

昨日は7回くらいプレイしたのかな
やぐさそに助けてもらいながら(ノ∀`*)
久しぶりに3人でセッションとか出来て楽しかったー(。→∀←。)

One Phrase Blues なんて選ぶことすら無かったのに(ノ∀`*)
なんか、すっごく刺激された・・・
頑張らないとなーって思ってきた(`・ω・´)

ってことで
今日は今日で、わざわざ高い交通費払ってまでプレイしに(*ノωノ)

今日行ったところでは、
小学生とお父さんが一緒にプレイしてたりで、
なんか凄いほわーんとした感じ

そんな㊥、ネコミミは7回プレイ(*´ω`*)
昨日こはがやってるのを指くわえて見てたのとか(・∀・)
a view とか。

今現在のスキル表はこんな感じ
http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=g9902&sort=0

まだ前作V3のスキルを抜けてないのが結構(´-ω-`)・・・。
頑張ってお金注ぎ込まないと(*´Д`) '`ァ '`ァ

今日はお昼ご飯にたこ焼き作ってみますた
まずは、鉄板にぶちまけて
20070909222814.jpg
隠し味にたこのぶつ切りを
20070909222851.jpg
なかなかうまーくなったかも
今度みんなでたこ焼きぱーちーでもするかおー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

乙でした
やっぱゲームもなんでもお互いに刺激し合ってこそですな
またやりましょ

たこ焼きええなぁ
やぐひと | URL | 2007/09/09/Sun 22:50 [編集]
闇たこ焼きパーチーですか
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/09/10/Mon 08:29 [編集]
た。。たこ焼きをホットケーキミックスで作ると未知の世界にいけると思います。
なろ | URL | 2007/09/10/Mon 21:32 [編集]
たこ焼きぱーち~~~>< 懐かすぃ☆☆
ましゅまろ | URL | 2007/09/11/Tue 00:10 [編集]
>やぐひと
んだねー今度はもっとスキルつけとくw
やっぱりたこ焼きはうまかとですよ(*´¬`)

>こはひと
普通の具材しか入れてません(´-`)
キャベツとか入れたらお好み焼きくさくなったけど

>なろ
それは中にチョコレートとか入れたら最高に・・・!
間違ってもたこ入れたら死ねる

>ましゅ
懐かしいそー!!
1人で焼きながら光景思い浮かべてたw
またあんなのしたいねーw
ゆきの | URL | 2007/09/11/Tue 12:59 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
