今日もまったり生きてます


ハロだらけの歓迎会
トス氏の歓迎会(人´∀`)*゜。・。

仕事終わりで新宿まで
本当は神保町の事務所まで案内したかったんだけどねっ

新宿でこばけんと落ち合ってからいざ飲み会ヽ(*´▽`)ノ

萌が~パパが~のネタとか( ^ω^)w
うちらってどうなるんかなーみたいなのんとか。
トス氏がいるから、なんかいつもとは違う話の雰囲気w

で、こばけんと別れた後、多摩組3人でカラオケへ

Def Tech が解散したねーとか言いつつ、
My way / Def tec
を。

なんか良く分かんないけど、
踊れ!モーニングカレー / モーニング娘。
を歌ってみました。

どうやら、そこから流れがおかしくなったらしく・・・
シャボン玉 / モーニング娘。
Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ / モーニング娘。
女子かしまし物語 / モーニング娘。
直感 / モーニング娘。
印象派ルノアールのように / エレジーズ
This is 運命 / メロン記念日ギャグ100回愛してください / breez工房
わっきゃない(Z) / ℃-ute

(ノ∀`*)
なんて残念www

まだまだ歌いたかったけど、
この手の流れはいったん解放で( ^ω^)

これが宮迫に見えて仕方がなかとです
20070908220811.jpg
写メじゃわかりにくい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
LIGHT MY FIRE 歌えばクリップで流れるよ(・∀・)

結局まともなのはこんな感じ
PEARCH / 大塚愛
ツバサ / アンダーグラフ
motto / Judy And Mary
紅 / X Japan

ヴィジュ
音楽を下らぬ / アヤビエ
サイクロン / 12012
LIGHT MY FIRE / T.M.Revolution

アニソン
禁じられた遊び / ALI PROJECT
モザイクかけら / SunSet Switch
Color of Heart / UVER WORLD
sakura / NIRGILIS

まともまとも( ^ω^)

あと、こんなのもみっけたから歌ってみました((*´∀`)ゝ
やわらか戦車1 / ラレコ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

まとものラインが見えて来ない(^-^)


ブリーズ工房wwwww
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/09/09/Sun 05:34 [編集]
うち何書いてるんだwww
打ち間違えというか根本的にちなう(ノ∀`*)
ゆきの | URL | 2007/09/09/Sun 11:18 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
