今日もまったり生きてます


杭は打たれる
今日のゆきのさん

2日分の成果物が消える
悪魔の消失('A`)
奇跡の神隠し('A`)

なぜゆえ・・・。
maybe 操作ミス(ノ∀`*)

消えたの15時。
打ち合わせ会議開始16時。

みwなwぎwっwてwきwたwwww

絶対間に合うはずないわー( ^ω^)
せっかく、動く物を見せられると思って意気揚々とごゆっくりしてたのに('A`)
その後1時間はまばたき忘れるくらいの集中で(`・ω・´)

復旧できなかった(*p_q)
会議開始後、自分の発表の番(´・ω・`)

(´-ω-)動かなかったらゴメンネ・・・。

あ、動いた。
1時間で復旧wwwww
うぇw

頭では覚えていたとはいえ、2日分を1時間とかw
うちってペース遅いのかなあ( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ...
いあいあ、きっと優秀なんだよ、そうに違いない( ^ω^)

・・・

(。-´ω`-)ンー・・・早く帰りたかったのに・・・
よりによってこんな日に打ち合わせ会議とか('A`)
普段残業しないのに、こんな日に限って残業なんてw

今年は台風少ない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とか言ってたら、まさか直撃するとゎ('A`)
停電とかしないでね><

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

俺はまさにブーンって感じで帰ったよ( ^ω^)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/09/07/Fri 08:30 [編集]
停電ならなかったですか?(´・ω・`)かなり被害出てるみたいですねぇ(>_<;)

岡山はというと、昨日今日と暑さが戻り35℃ぐらいまで気温が上がっております(´・ω・`;)
ym75 | URL | 2007/09/07/Fri 15:09 [編集]
>こはひと
知ってるよ(´-ω-`)
せっかく助けを乞う目で見てたのに(´◕ω◕`)

>ym
うんうん、大丈夫だったーw
今回、うちの住んでるところでは被害無かったみたいだし
朝多摩川見たらおもしろいくらい増水してたけどにw
ゆきの | URL | 2007/09/08/Sat 22:27 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
