今日もまったり生きてます


悪友
こはひとからもらったおみや(*´ω`*)
20070904230351.jpg
じゃがポックルktkr(*´Д`) '`ァ '`ァ

もふもふ・・・
なるほお、じゃがりことは似て非なる物だにゃあ((*-ω-)
コメロング(・∀・)ポテロング

ありがとうござまーす(*´∀`)ノ

昨日から、悲しみの多摩オフィスへトス氏が来てます(・∀・)
ね、なんか同じ会社でもオフィス違うとこんなに違う( ^ω^)・・・
ストレス発散するのもたいへ・・・

QMAギタフリ
会社帰りでトス氏巻き込んでwww
うちと、こはひとが悪友だと思われないことを願うばかりです(;^ω^)

1人でギターやった主な結果
ツバサ(EXT) 82% 15.42 S
たまゆら(EXT) 63% 15.38 B
タラッタダンス(EXT) 73% 15.18 A
あかんねー(ノ∀`*)
全然うまくならにゃい(´◕ω◕`)

でも、たまにしかしないもん( ^ω^)
お金もったいないしねw


にしてもUFOキャッチャーって難しいよね。
いっぱい取れるかと思ってやったのに、結局一匹だけの
20070904230407.jpg
カピバラさんw

ぜんまい巻くと、
・・・って動くw
こんな子がいっぱいいても困るっちゃ困るけどに(ノ∀`*)w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゲセン代は別腹というか別財布です
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/09/05/Wed 08:28 [編集]
悲しみの・・・・。
他の趣味ではあまりお金使わないので、別にいいかなあと思ったり。
トス | URL | 2007/09/05/Wed 09:00 [編集]
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ぼくのおみやがない~
こばけん | URL | 2007/09/05/Wed 20:00 [編集]
かぴばらさんーーーーーー(i-80ωi-80)

トス氏ってだあれ?(´ω`*)
鳥山 | URL | 2007/09/05/Wed 23:45 [編集]
いっぱいいて困ってるならそのカピバラさん下さいwww
ym75 | URL | 2007/09/06/Thu 02:41 [編集]
じゃがぽっくぅ~パッケージ変わってる・・・
美味いよね・・じゃがびー発売されてありがたみは減ったけど><
なろ | URL | 2007/09/06/Thu 07:29 [編集]
いいコンビだと思います
バイト | URL | 2007/09/06/Thu 08:19 [編集]
>こはひと大明神
ご飯食べに行くときもゲーセン行くときも同じ財布に見える(ノ∀`*)
なるほど、うちのデザートは別腹みたいなもんか(*´¬`)

なんかゲーセン熱が上がってきた気がする(´・ω・`)
またゲセン破産のヨカーン

>トスさま
あまり深くやりこみすぎないようにね(ΦωΦ)
気づいたらはぅぁ!!ってのよくあるから(ノ∀`*)
でも、手軽にゲームでストレス発散できるならいいとおもうーw

>こばけん
大丈夫!
こばけんの分もしっかり味わっておいたから!
こはひとから思う存分土産話聞けばいいさ(*´艸`)

>鳥山ちゃん
トス氏はうちの同期の同僚(*´ω`*)
今だけ出張で東京に来てるのだ。
また飲み会のときでも・・・w

>ym
ほかのぬいぐるみたちがいっぱい(ノ∀`*)
結構岡山出るときにさよならしたのにw
なんかねぇ・・・ゲーセンで目が合うと取ってしまうんだよねw

初めはそんなに思ってなかったけど、
じーっと見てると・・・なんかかぁいいなw

>なろ殿
○い恋人よりも、絶対こっちの方がおいしいと思うんです
親が出張で北海道行ったときにおねだりしてました(*´ω`*)
滅多に無かったケドナー(ノ∀`*)

>バイトさま
いいコンビ!?
うちとこはひとが!?
・・・よく分かってますね(ノ∀`*)
ゆきの | URL | 2007/09/06/Thu 12:57 [編集]
カピバラさんっっっv-238
あのつぶらな瞳と目が合うとときめいてしまう私は病気でしょうか?w
ましゅまろ | URL | 2007/09/07/Fri 21:23 [編集]
ときめくまではないぞっ!w
なんかおっとりしてる感じで癒されるけどにーw
ゆきの | URL | 2007/09/08/Sat 22:24 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
