今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ましゅといっしょ~シャッツキステ
はいはい(´∀`∩
行ってきました、秋葉原。

鳥山ちゃんに教えてもらった、シャッツキステへ
http://schatz-kiste.net/index.html

ドンキの@には行きません( ^ω^)

他のメイドカフェにありそうな派手な看板は何もなく、
ビルのとこに、schatzkisteってちょこっとだけ書いてあって
ビルを上がっても・・・
070901_1539~0001.jpg
hm。何か想像していた感じと違うなあ

中にはいると、屋根裏部屋的雰囲気
正統派のメイドさんが出迎えてくれました

別に、オムライスに名前書いて欲しかったんじゃないんだから

とか言ってw

ましゅは、悪魔辞典
私は、美術事典
それぞれ読みふけってました(ノ∀`*)

紅茶が少なくなってくると、
メイドさんたちがおかわりを持ってきてくれて(人´∀`)

萌えなしで、ほんとにメイド
って感じのメイドカフェでした(*´ω`*)
やっぱこういうのがいいなw

そして、晩ご飯はRAKERUへ(*´∀`)

あっちいったり、こっちいったりで疲れたよね
でも、ふたりとも今日は満足した1日になって良かった(*´ω`*)

わざわざ上京してきてくれて、
ほんとに嬉しかったー(*´∀`)
愛されてるわあw

今度は私がいく番かな(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

それはもう愛してますからv-238
わざわざお付き合いくださいましてありがとうございました(。→∀←。)

シャッツキステ、すっごくよかったですね~ また行きたいですv-266
ましゅまろ | URL | 2007/09/02/Sun 18:50 [編集]
シャッツキステ!!(´;ω;)

萌え萌えはきゅ~んe-265じゃないけど、
楽しんでもらえたようでよかった(*´ω`*)
都内色々回ったんだね★
おつかれさま^^*
鳥山 | URL | 2007/09/03/Mon 01:04 [編集]
>ましゅさま
うちらラブラブだねえ(。→∀←。)
こちらこそありがとうございました(*´∀`)
今度来るなら、是非とも三鷹の森ジブリ美術館へ!
いっぱいデートするのだ(*´ω`*)

>鳥山さま
うんうん!
あの雰囲気はよかったよおw
さすが鳥山様(*´∀`)秋葉原は庭みたいなもんだねえ
ゆきの | URL | 2007/09/03/Mon 21:10 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
