今日もまったり生きてます


ましゅといっしょ~東京スイーツ共和国
続いてやってきたのは、ナムコナンジャタウン内の
東京スイーツ共和国

ふたりして尻尾振りながら(。→∀←。)

会場内を迷いながら、ようやくスイーツ共和国へw
プリン博覧会で発見
20070902100608.jpg
ラーメン(・∀・)

どう見てもラーメンw
カラメルのスープに浮かんでるw
結局買わなかったのだけど(ノ∀`*)

共和国内をうろうろすると・・・。
夢本舗のブースで発見
070901_1304~0002.jpg

070901_1304~0003.jpg
なんだこれーwww
めっちゃかぁいい(*´ω`*)
これってあれかな、砂糖で作るのかな
色々回ったあげく、私はこの3つで決定(*´∀`)
20070902095443.jpg
右上
Sweet Factory-Comodino
プレミアポットプリン

なにこれwww
梅壺(((゚∀゚)))

いえいえ、ただの壺焼きプリンです(*´Д`) '`ァ '`ァ
ふたを開けると濃厚なプリンがお目見えw
ちょっと焦げた苦みが最高のアクセント(*´∀`)

左下
岩瀬牧場
生チーズケーキ 一生懸命

おぉ。いくつか層になってるんだね(*ノωノ)
チーズとスフレと、クッキー層。
これはうみゃーですよ(*´ω`*)

右下
菓子工房プロヴァンス
プリンのかくれんぼ

これはまた・・・
シュークリーム大好きなのもあって(。→∀←。)
生地がちょうどいいくらいの固さでw

その後は、ナンジャタウンの㊥にある餃子スタジアムへw
デザート餃子って順番ちゃうなあ(ノ∀`*)
20070902112953.jpg
あっさりと、讃岐うどん餃子をw
デザート後だし、さっぱりとねw

これはテラワンタン
まあ、おいしかったけどにーw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

魅惑のぼったくりスペース!ナムコナンジャタウン!
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/09/02/Sun 14:02 [編集]
そんなことないお!!
また行きたくなった(*´ω`*)
ゆきの | URL | 2007/09/03/Mon 21:06 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
