今日もまったり生きてます


ましゅといっしょ~猫の楽園
今日は、ましゅとデートの日(*´ω`*)

朝8時前から2人で落ち合って行動開始(*´∀`)
ドトールでまったり時間をつぶしながら、
前と同じようなたわいもない話、今日の予定とかをw

まず、ぬこ喫茶
前も行ったきゃりこへ
http://homepage3.nifty.com/calico/

今日は、ねこちゃん全員出席(*´∀`)
しかも、みんなにゃーにゃー騒いでる(*´Д`) '`ァ '`ァ

今回は、前のこはひとのマネっこで、
ストローでかさかさ
そうするとにゃんこたちが寄ってきて・・・
20070901235353.jpg
風子「それ、めっちゃかさかさなってるにゃ
祭「その手に持ってるのはなんでしかー
ちょこ「・・・またストローか

20070901235424.jpg
おせち「こ、この匂いはなんでしか
ちょこ「もももももしやまたたびでしかっ

入る前にまたたびスプレーをかけてはないけど、
触ってたからついたのかな

この後、えらいことになりました
にゃんこたちがσ(・ω・`*)の手の取り合い(*´∀`)ウフフ
それはそれは至福のひとときでした(*´ω`*)

ふと横を見ると、玉子がやれやれモード。
20070901235238.jpg
玉子「やれやれだぜ
20070902000241.jpg
そんな玉子の足をぷーん
肉球(*´Д`) '`ァ '`ァ

遊びに上がっていた葉月も気づいて・・・
20070902000425.jpg
葉月「なんにゃなんにゃ、騒がしいにゃ
  って、あれはストローじゃないでしか

ここかー
20070902001202.jpg
いあ、ここだーつかまえたにゃー
20070902001221.jpg
って思ったら逃げ・・・にゃにゃにゃー
20070902001237.jpg
葉月かわゆすなあw
いつまでもいつまでも遊んでくれる(*´艸`)

そんな光景をまるこも凝視
20070902001409.jpg

でも、一番遊んでくれたのはおせち(人´∀`)
お店のはじっこにいるおせちにかさかさ攻撃すると、
一目散にここまでDASH

まーぢーでーかぁいいwww

そうそう、このかっこいいレトロ。
20070902001817.jpg
じつは女の子とか(*ノωノ)
ずーっとおとこのこだとばかり(*ノωノ)
ずーっとボスぬこだとばかり(*ノωノ)

ふとイスのを見ると・・・
20070902003429.jpg
祭「ぼくも忘れないでくだしゃい・・・

ぬこカフェにいたのは1時間だけだったけど、
それはそれはもう最高の癒し(人´∀`)*゜。・。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

に、肉球4つ見せが・・・!!!
やはりピンクはよろしいですな・・・!
スンバラシイ・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
みゆぽん | URL | 2007/09/02/Sun 03:55 [編集]
俺の葉月たんは相変わらずキャワキャワなようだね
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/09/02/Sun 13:59 [編集]
レトロ女の子だったのですかー?!
あまりにオトコマエだったので男の子だとばかり…(; ̄□ ̄A

最後の祭ちゃんの写真が激かわですv-238
ましゅまろ | URL | 2007/09/02/Sun 18:47 [編集]
>みゆぽんさま
ピンクの肉球(*´Д`) '`ァ '`ァ
汚れてないきれいな肉球
ずっとさわらせて(*´ω`*)

>こはひとさま
うちの葉月たんだお^-^
にしても、ストローはかなりの優秀遊び道具だねえw
ほんとにゃんこに囲まれて幸せだったーw

>ましゅさま
そうなのー!!
あのときはふたりしてかっこいー連発だったのにねえw

祭ちゃんかわゆすよねw
ちょっと後ろにいつもいるの(ノ∀`*)
またいけたら行こうね(*´∀`)
ゆきの | URL | 2007/09/03/Mon 21:05 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
