今日もまったり生きてます


Last AUGUST

20070831230215.jpg
ずらりと並ぶ料理
それなりにおいしい料理
それなりにおいしいビール

かんぱーい
今日は、8月最後と言うことでこはひとと飲みにやってきました(*´∀`)

サイゼリヤに( ^ω^)

今日は少し豪勢に行ってみようってゆー
ってことで、これはなんでしょう
20070831230147.jpg
ちょっと拡大して・・・。
20070831230203.jpg
正解は、エスカルゴでしたっ
おえ・・・おぇぇぇぇぇぇ・・・il||li _| ̄|○ il||li

なんかイメージすると食べれないので、
必死に気を紛らわしながら

ぅん、それほどおいしくない
これは二度と食べない
まぁ、サイゼリヤ料理で決めるのもあれかとは思うけどもw

そして、1枚目の写真の右上の方に写ってるのが
イカスミパスタ
初めてーはつたいけーん(人´∀`)

こ、これはなまぐさーい(*´∀`)⊃ヤーイ
でも、普通においしー(*´艸`)

で、二人して顔見合わせて爆笑www
ほんとに口が真っ黒www
こはひと黒リップにあわねーwwwwww

で、口直しにポテト食べたりして(*-∀-)y-.。o○

で、結局。
20070831230249.jpg
サイゼリヤで1人2000円かあw
かなり頑張ってたべたーw
ま、たまにはこういうのも楽しくていいさね

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゆきの氏の相方がカタツムリとか言ってたのはこれかw予想は出来てたけど
サイゼでそれは食いすぎだ
コバロッテ | URL | 2007/09/01/Sat 01:03 [編集]
普通にカタツムリうまかったけども
むしろイカスミのが無かった(^-^)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/09/01/Sat 07:15 [編集]
>コバさま
誰が考えても食べ過ぎよねwww
まあ、たまにはいいかと思うんです。

たまには。

>こはひとさま
かたつむりはどうしてもイメージがwww
イカスミはあれだ、サイゼだからまずかったんだよ!きっと!ww
ゆきの | URL | 2007/09/02/Sun 00:46 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
