今日もまったり生きてます


お姉キャラ
最近・・・では無いけど、
お姉キャラ
って良く言われます。

ど、どこがーw
(。-`ω´-)ンー・・・喋りかた
見た目・・・では無いなw

お姉様とお呼び

とか(´-`)・・・
まあ、どうでもいいのだけどw

それはそうと、
今週末にましゅとデートがいきなり決定(*´ω`*)
わざわざ岡山からご苦労様です┏○ペコリ

プラン考えないとなあ・・・。
ってことで、東京来て3ヶ月
東京のお気に入りスポットを整理....〆(・ω・。)

原宿
RAKERU
神保町タリーズ

いまたんに教えてもらった
猫喫茶
久しぶりにでも行きたいにゃー

こばけんに教えてもらった
自由が丘デザートフォレスト
東京デザート共和国
これは行きたい(*´ω`*)

・・・あれ実は何も知らない
勉強しないとー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ネコ喫茶再び(*´ェ`*)
記事あがるの待ってます・・・モフってくるよろしb
みゆぽん | URL | 2007/08/31/Fri 12:40 [編集]
思う存分もふもふしてくるー(*´∀`) にゃー
あそこは最高の癒し空間だねえw
ゆきの | URL | 2007/08/31/Fri 23:33 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
