今日もまったり生きてます


やっぱりPGが好き
9月から都心に帰れる~(*´∀`)

と思ってたのもつかの間。
もう1ヶ月多摩になりそうです('A`)
まー、仕方ないさ。

あきらめることも大事
って思ってきた。
大人の階段昇ってる(*´Д`) '`ァ '`ァ


ところで家のPC。
Dual-core で 2M メモリ
無駄に高性能のびすたん。

無駄ついでにEclipseいれてみますた。
java の開発ツールね
昔はC の方が得意だったのに、業務でjava使ってるせいでこっちのが分かるしw

っていうのも、友達の旅館で毎日手作業でしてる作業が大変そうだなーって。
それをプログラミングして手間を減らしてあげようとw
自分の学習にもなるし、いいんじゃない

ゆきのさん頭いいねー( ^ω^)

でも、やろうと思うと色々と問題が・・・。
データベースどうしよう(ノ∀`*)
フリーデータベースもあるけど、めんどくさいし。

メモ帳とExcelで代用
なんでも勉強にもなるしいいさいいさ(*´艸`)
ちょうどPC2台あるからクラサバテストも出来るし

やっぱ会社と違って、自分で勝手に作るプログラムは楽しいねー
会社だとねー、どうも時間に追われてだめだぬ。
簡単なとこ見落としちゃう(´・ω・`)

結局は慣れ、だと思うけどにw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

自宅PG、最近やってないなー。P2P絵チャットとか色々作ってみたいけどGUI・ネットワーク知識が足りなすぎ。
Eclipse、入れるだけでも基本設定が身について役に立ちそう。今度入れてみようかな。
トス | URL | 2007/08/29/Wed 09:01 [編集]
すごいなー(´・ω・`*)
Excelでも出来るんだ!

ゆきのさんの神保町復帰、心待ちにしてます。ぐすん。
鳥山 | URL | 2007/08/29/Wed 12:49 [編集]
さすがリーダーやね

俺も、友達の手間を減らせるようなプログラマーになってみたいなぁ・・・(=ω=)
こばけん | URL | 2007/08/29/Wed 12:49 [編集]
お賢いですな・・
今度おいらの仕事も楽にしてください(^-人-^)
なろ | URL | 2007/08/29/Wed 22:37 [編集]
>とす氏
家でのPGはやっぱ楽しくていいさあw
自分勝手に出来るのは最高だよお

>とりやまちゃん
うちも帰りたいよお。ぐすん
多摩はたのしくないー
神保町なら残業してもいいかな、って思うけど多摩だと・・・

>こばけん
まあ、趣味の一環だからなあw
仕事と微かながらでも結びついてるからおっけーw

>なろさま
うちにあまり期待を求めないでー(ノ∀`*)w
好きな物こそ上手なれ、ってねw
ゆきの | URL | 2007/08/29/Wed 23:29 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
