今日もまったり生きてます


我が家の冷蔵庫
20070827195223.jpg

上段
紫の野菜 8本
黄色の野菜 12本
炭 ひとかけら

中段
まるごとバナナ 2本
梅干し 1パック

さみしい生活だね

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

野菜生活おおいな!
健康でいいじゃんw

俺の家より、全然マシだよ!

野菜とか水とか食料品もあるけど
上段は、すべてビールです(笑
こばけん | URL | 2007/08/28/Tue 08:59 [編集]
おいくら?
キレイに並んるし、商品といいどこのコンビニですか?

なろ | URL | 2007/08/28/Tue 23:58 [編集]
>こばけんさま
健康だおー!
お肌とぅるとぅるになる(*´ω`*)
ビールはあれだ。ビール風呂でとぅるとぅるw

>なろさま
甘味処ゆきのでござい
ばなーぬは98円だったから買い占め(*´ω`*)
元は冷蔵庫の㊥に5本あったんだよーw
ゆきの | URL | 2007/08/29/Wed 00:14 [編集]
うちは茶が入ったペットボトルが10本近く入ってるぐらい
あと納豆
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/08/29/Wed 00:48 [編集]
最近は食欲ないので、冷蔵庫の中には熱中症対策のアクエリアスとミネラルウォーターしか入ってなかったりするましゅまろなのです(´・ω・`)
ましゅまろ | URL | 2007/08/29/Wed 19:27 [編集]
>ごまひとくん
お茶が10本ってーw
10本くらいって、くらいの範疇超えてるって(ノ∀`*)w
卵はないのか

>ましゅー
あらあ(´・ω・`)
体には気をつけて><
そろそろ涼しくなってくるから食欲戻るといいね(*´∀`)
ゆきの | URL | 2007/08/29/Wed 23:20 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
