今日もまったり生きてます


メガネがサングラス
今日はこはひと誘ってお出かけ(*´ω`*)

新宿
前日ごま宅お泊まりのバイトさんと3人でお食事
・・・にしても、2人とも髭くらいそりなよ(ノ∀`*)
握手会行くときはすっきりするくせにwww

で、こはひとからのおみやげ(*´Д`) '`ァ '`ァ
20070826200256.jpg
㊧ドドンパキティ㊨山梨かぼちゃほうとうキティ
ドドンパのこの絵なんだよwww
実物もこんな絵が描いてあるのだろうか(´-`)・・・

ほうとうは普通にかぁいいw
・e・)<ほうとう風呂で寝るなー

バイトさんまた9/8に会いませうwww

原宿
まずは眼鏡屋さん
昨日も会った店員さんとこんにちゎw

行く前はどの眼鏡がいいかなぁ・・・
って思ってたのに、行ってみると自然と足はサングラスの方へ
で、結局買っちゃいました(*ノωノ)

D&Gのサングラスw
20070826200249.jpg
何点か掛けてみるものの、結局一番しっくりくるのがこれだったから(*´ω`*)
でも、お気にいったからおk(`・ω・´)
うっすら目が見えるのがいいね

でも、ここの店員さんがこれ持ってきてくれた時
ゆ「あぁ。これってドルガバなんですね
店「いえ、D&Gです
ゆ「・・・。D&・・Gですか


お、同じ物じゃないの(・ω・;)(;・ω・)
もしかして、ドルガバって死語だった('A`)

gouk
昨日ジーンズ買えなかったから、今日こそゎ
ここでも、昨日担当してくれた店員さんとこんにちゎw

店「どんなのをお探しですか
ゆ「会社で穿けるような感じのジーンズを・・・
店「これなんかどうですかスキニータイプなんですけどね


hm。試着してみようかな
んっ、きつぃ・・・
あぁ、はけたぁ・・・。

(。-`ω´-)ンー
ちょっときつすぎるしだめかなあ(´・ω・`)
残念、他の探そ・・・

うにゃあああああああああ
あ、足つった('A`)
引っかかって脱ごうにも脱げない

結局、しゃく取り虫のような姿で脱衣(*´Д`) '`ァ '`ァ
他のも試着してみたかったけど、足つるのが怖くて

渋谷
ヤマダ電機のポイント使い切っちゃおうと思って。
で、買う物は新しい携帯
EXILIM W53CA http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w53ca/

カメラの解像度だけで選びました(ノ∀`*)
で、行ってみたら・・・
あれない・・・

あるのは工事現場だけ・・・
まだ出来てなかったのかwww

どうやら池袋と勘違いしていたようですwww
でも、わざわざ池袋まで行くのもしんどいので、
今日はここまで~。

今日は遊びつくし(*´艸`)
お金と時間が山のようにあればいいのになあw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

見たことはあるけど
何気に足つったコトないんだじぇ。。。
いてぇぇぇいてぇぇ!ってやってみたいー(´・ω・`)
ずぅ | URL | 2007/08/27/Mon 01:13 [編集]
ファーストライン「ドルチェ&ガッバーナ」
ドルチェ&ガッバーナが自社で直轄管理

セカンドライン「D&G」
イタリアのITホールディングス社がライセンス権を所有
ドルチェ&ガッバーナ社の直轄管理外のアイテムも存在する

らしいよ・・・

ちなみに、僕の時計はおそらく、D&Gです(´・ω・`)
こばけん | URL | 2007/08/27/Mon 09:13 [編集]
ふむふむなるほど…
ドルガバのベルトほしー
てか、サングラスおめめw
みどり | URL | 2007/08/27/Mon 15:38 [編集]
髭は生やすためにあるんだ!

って髭男爵が言ってた
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/08/27/Mon 19:44 [編集]
>ずぅ
えええええ
こんなのならない方がいいって!w
初めてなったときはアキレス腱が切れたかと(ノ∀`*)

アキレスきれたことはないけどもw

>こばけん
ま、まぢか
あの店員さん正しかったのか!!
さすが見た目ガリ勉なだけはあるな・・・

>みどりん
ありりw
これでみどりんとライヌいくおー

ドルガバのベルトって結構目立つよね?
ものによるのかな

>ごまひと
その男爵にだまされてるお
あなたは食後の歯磨き感覚で剃ればいいと思うお
ゆきの | URL | 2007/08/27/Mon 22:28 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
