今日もまったり生きてます


ハローキティ×h.NAOTO
待ちに待った土曜日(*´Д`) '`ァ '`ァ
今日こそ原宿へ(`・ω・´)

こばけんと一緒に原宿へーw
って、だいぶ待たせちゃってごめんよ

今日の目的は・・・
これ http://www.s-inc.com/news/event.php?itemid=5277

ハローキティ×h.NAOTO コラボグッズ
ストラップ4点
20070825220215.jpg
マグカップ2種
20070825220225.jpg
ゎーぃヽ(*´▽`)ノゎーぃ

マグカップは神保町帰れたときに使うんだーw
ストラップは・・・保存用かなあ
いやー、売り切れてなくってよかった(*´∀`)

gouk.へ行って和柄の服も買えたことだし((*´∀`)ゝ
結局1時間以上もあの狭い店内をうろうろしてw

んー、なんかもっとインナーっぽいものも欲しいなあ
ってことで、明日も原宿行こうかなとか模索㊥www
やっぱ休みは遊び通してストレス発散しないとね


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

キティ大して興味ないけどこれはほしい
コバロッテ | URL | 2007/08/26/Sun 16:57 [編集]
これは秀逸だと思う
前にBabyでコラボされたときはめっちゃ高かったから手が出なかったんだよねえw
ゆきの | URL | 2007/08/26/Sun 22:01 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
