今日もまったり生きてます


責任者に昇格しました
上司からの電話。

「今日は、ITしてもらってー・・・
 9月からは、神保町での作業かな


Σ(`・д・ノ)ノ
おおおおおおまぢですかっ
とうとう戻れるのですね(人´∀`)

結局1ヶ月も行ってなかったんだねえ(´-`)
「そんなつまんなそうな顔して仕事すんなよ」
って言われるくらい顔に出てたようで(ノ∀`*)

いあー、よかたよかた(*^ω^)
ふっと何か安心((*´∀`)ゝ

「で、ゆきの(仮名)には○○の責任者になってもらうから、
 来週㊥に理解を深めておいて


な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー
まだ新入社員の私が責任者ってどういうこと

今のプロジェクトって、2つの柱からなってるのだけど・・・。
その1つの柱の責任者。

これは何かの陰謀なのか・・・
考えられる原因
だいぶ板に付いてきたし、責任者にしてみるか
神保町にしてやるんだから、責任者くらいしてよ
人いないし、誰でもいっか

(。-`ω´-)ンー・・・。
まー、何にせよなってしまうものは仕方ない(´-ω-`)
うちなんかに任せて後どうなっても知らないんだから


そして、夜はこはひとのオフ会(らしきもの)があったので、
のこのことついて行きました((*´∀`)ゝ

で、待ってる間に久しぶりのQMA
20070825005841.jpg
ぉぉぉぉぉ・・・
ついにドラゴンまでなってしまた
これもこはひととこばけんの援助があったからこそ(ノ∀`*)

アニゲが無かったのが救われたよねーwww
ってか、同じ空間にケメ子ヲタがいたりして・・。

で、みんな集合
バイトさんとこばさんと、それに我らがこばけんと。

今回は養老の滝でごはーん
で、同じ空間に今日の℃イベント行った人たちがいたりしてw

ヲタの濃い話は何もわかr・・・
わ、分かる・・・分かるよ
こはひとの影響でそっちの世界へ片足踏み込んでしまっているようで(´-`)。

帰りの駅のトイレに落ちてました
20070825005829.jpg
いやー、東京はハロヲタばっかですね( ^ω^)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

東京に酷い偏見ktkrwww
たまたま今日は現場があったからでしょーよw

てか、あなた非ヲタなのに
ヲタ飲み参加しまくりですね><
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/08/25/Sat 08:40 [編集]
おー、責任者がんばれー。
こっちの出張も9月かららしいから、入れ替わりになるのかな。
トス | URL | 2007/08/25/Sat 18:14 [編集]
>こはひとさま
え!
行かない方がよいならば自重しますが(´・ω・`)

>トスさま
いや、トス氏も神保町って言ってたぞ(Φ∀Φ)
このプロジェクトはそっち持っていくんだってさ

まあ、神保町来たらみんなで飲みにでも行きませう
ゆきの | URL | 2007/08/25/Sat 19:17 [編集]
これ落としたのは俺ではない
コバロッテ | URL | 2007/08/26/Sun 16:55 [編集]
ちゃんと家まで持って帰ろう( ^ω^)
どうせ捨てるなら穴でも開けて空気抜いて小さくすれば隠せるのにw
ゆきの | URL | 2007/08/26/Sun 21:53 [編集]
というか
もう服白いんすか
あとキッズ関係はたぶん俺の方が疎いと思うよ
バイト | URL | 2007/08/26/Sun 21:59 [編集]
アホほどやってますから(ノ∀`*)
人間は優越に喜びを感じる生き物ですから(´-`)。

う、うちだってキッズなんてよく分かんないよ!!
とか言ってw
ゆきの | URL | 2007/08/26/Sun 22:02 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
