今日もまったり生きてます


ストレス発散衝動買い
はっきり言ってデスクワークは苦手です。
1カ所にとどまることが出来ないから(´・ω・`)
・・・ネトゲは別(ノ∀`*)

夏休みに山奥で癒されてきたこともあって、
現実とのギャップにストレスがたまりまくり・・・。
私のイスだけ安いから、汗が逃げなくて湿ってくるし('A`)

で。仕事終わりに新宿のタワレコまで(*´∀`)
ストレス発散

PLAY DOLLs / 12012
070821_12012.jpg
12012は、純粋にロックって感じでいいなーって。
ニコ動やYou TubeでPVばっか見てるのも・・・
ってことで勢いに任せて(。+・`ω・´)シャキーン

みどりんとのチャットも多大な影響を(*´Д`) '`ァ '`ァ
Envusも気になるところ・・・(。→ˇ艸←)

覚醒ヒロイズム / アンティック-珈琲店-
20070821225633.jpg
本来の目的はこれ
8/21(ぺろPの誕生日)に発売ってことは覚えてたから(*´Д`) '`ァ '`ァ
はじめはOZMAが加入したからどうしよっかなって思ってたけど・・。
結局3種類全部購入(ノ∀`*)

いいお客さんだねえ(。→ˇ艸←)
・・・でも、もういっかなって思った。
今度のシングル買うなら1枚でいいや。

昔の色彩あたりのアンカフェよもう一度・・・
いあ、永遠に。゜゜(´□`。)°゜。

LIPS / メガマソ
20070821225640.jpg
コーナーぐるぐるしてたら、あー
メガマソ新曲出てるじゃないヵ
ってことで購入(*´ω`*)

やっぱりりょっぺが一番(。→∀←。)
今回買った㊥ではメガマソが一番当たり。


しめて\11,200のお買いあげ(・∀・)
ちょっと奮発しすぎ
まーいいよねw

その後はこばけんとRAKERUでお食事(*´ω`*)
こはひとは釣れなかったからパス

こばけんは太ったって言われたみたいだけど、
うちだって太ったぞ
中の湯(帰省先)ブートキャンプで減量はしてきたけど(*´ω`*)

やっぱデスクワークはぷよぷよになるよねえ
だからやなんだ・・・。

徹夜はしないでも、毎日どこかへ寄って帰れる神保町は最高(*´∀`)
まだまだ遊びたい年頃(ノ∀`*)
多摩もいいっちゃいいけどさ('A`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

釣られるというか気力が出ませんわ
特に思うように仕事が進まなかった時とか特に(´・ω・`)

なのでヒロイズム音源くらはい
こはひと | URL | 2007/08/22/Wed 08:28 [編集]
おおw
ちゃんとギャってますなぁ(´∀`)
わたしもライヌ行きたいおー
まずは定職を求めねば(*´∀`)
ミヤワキーヌの声えろくね?
みどり | URL | 2007/08/22/Wed 08:32 [編集]
ヤッテラレンワ!!(屮゚Д゚)屮 === CD
紅猫 | URL | 2007/08/22/Wed 19:06 [編集]
>こは
その理由が良くわからんが
だってメッセ入ってこないし

>みどりん
一緒にライヌいくおー
ミヤワキーヌの声は高音がよりエロイと思いまふ(*´ω`*)
バリウムミヤワキーヌww

>紅にゃん
なにくそ!!
CDええおええおー(*´д`)
ゆきの | URL | 2007/08/22/Wed 21:26 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
