今日もまったり生きてます


2ヶ月ぶり
岡山来たついでにみんなに会いに
サンフラワーボウルまで遠征(`・ω・´)
ぉー。みんないるいるw

ってゆーか、理大多いなwww
うちだけ3チームかよ(ノ∀`*)
で、ほかにもメイクで出てるしw

なんかどんどん人数増えてるなあ(´-`)
まあ、いいことだけどに。

試合終わりでみんなと飲み会
3ヶ月ぶりとはいえ、なんかすっごい久しぶりの感じw


ほんとは、ここで終わる予定だったけど・・・
今度来るのは1年後。
いいや、オールで頑張ってしまおうw

ってことで、その後はオールでカラオケ
ホテル取ってあったけど別にいいやー(*´∀`)
なんか前もこんなことあったなあ(´-`)・・・。

改めてみんなの歌声聞いたり、
アニ部屋入ってはなぷん歌ってみたり、
色々楽しかったw

また1年後までさよーならー
またみんなでオフ会しませうw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です!久しぶりの再会嬉しかったです!

そして…アニ部屋w楽しかったですねwwwはなぷんは最高でしたよ(*^-^)b

1年後ですかぁ…(´・ω・`)今度は自分が会いに行きます!お金があれば…(/_;)
ym75 | URL | 2007/08/20/Mon 22:59 [編集]
ぉぉぅ!
こいこーい(*´∀`)
まあ、全日個戦は行こうかなあとか思ってるけどに
ゆきの | URL | 2007/08/21/Tue 06:47 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
