今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

寸劇
全体会議終了
なーる、こういうことを毎年やってるんだ
各部の業績や展望とかを発表します

そんな私の出番の寸劇…
ぐだぐだでした。
ええ、ぐだぐだでしたとも('A`)

反省もうちょっと噛まないようにしたかっt…
って普段から噛んでるからしゃーない(ノ∀`*)

笑いを取ろうにも、ね。
すべったのにそのまま劇を続けるなんて私にはとてもとても(´・ω・`)
こわいこわい。

まあ、カップル役が喋るだけで笑い取ってたからまいいか、とw

その後の納涼会みたいな
全社員が集まってお食事会
なぜか岡山県は倉敷市のチボリ公園へ

私はもちろんネ コ ミ ミ装着で
でも、お子様方からはとても異物を見るような目で見られました('A`)
な、慣れてるからいいもん(*p_q)

その反骨精神でテーブル対抗のジェスチャーゲームでは、
見事に優勝できたしw
ゆっても私は「表彰状」っていう楽なのだったからよし(*´∀`)

終わった後は観覧車
倉敷の夜景がきれ・・・(´・ω・`)
ここの夜景見るより、工場の夜景の方がよかったなー・・・
理路整然とした光の波がきれい(人´▽`)*'.・.
さてさて、ここからは飲み直したりカラオケ行ったりで。
こういう場のカラオケは無難なのしか歌えません
みんなが知ってるだろーなーってくらいのを

だから・・ちょっと消化不良かも(ノ∀`*)
でもまあ、同期と久しぶりに飲めてよかったなー
また今度みんなが会うのは一年後だしね

1人も欠けずにまた会えますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いや、やっぱ一番下というのは色々と大変だと実感しましたわ(ノ∀`)
いろんな社員さんのいろんな一面が見れたのは良かったけどwww

来年も同期みんな集まれる事を願い・・・・・
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/08/13/Mon 14:23 [編集]
んだーね。
でも、そんなに嫌じゃなかったよねw
来年もやれ言われたら困るけど(ノ∀`*)

今回で名前と顔が一致する人が増えたのはよかたー
気が合いそう!って思う人もいれば、
あー・・・ちょっと合わないなあってのも(ノ∀`*)

まー、せっかく入社できたんだし、
いい感じで付き合っていきたいと思うのです
ゆきの | URL | 2007/08/14/Tue 00:36 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
